うちの嫁は固有名詞を覚えるのが苦手らしく、 「あれ」とか「それ」で済まそうとする。

813: 素敵な旦那様 2005/10/03(月) 11:23:39
うちの嫁は固有名詞を覚えるのが苦手らしく、 
全て「あれ」とか「それ」で済まそうとする。 
おかげで会話の出だしは連想ゲーム。 

それと数時間も前に終了した話題の続きを、突然始めたりする。 
ちょっと怖い。


814: 素敵な旦那様 2005/10/03(月) 21:08:28
それじゃウチの会社と変わらん。 
「例のアレはアレかな」 
「え…いえ違うと思いますけど」 
「じゃあ、ナニかねえ」 
「いや、まあそうかもしれませんけど」

815: 素敵な旦那様 2005/10/04(火) 00:50:49
>>814 
ウチの会社といい勝負だな 
上司「社内LANをやりたいんだが○○くん」 
漏れ「はあ・・・と言いますと?」 
上司「WindowsをLANでつなげたいんだよ」 
漏れ「それで何を?」 
上司「インターネットをやるんだよ」 
漏れ「(/-_-\)」 

スレ違いスマソ






816: 素敵な旦那様 2005/10/04(火) 07:24:03
>>815 
ワロタ


817: 素敵な旦那様 2005/10/04(火) 09:21:15
>815 
ワロタ。バカ上司スレとかあったら流行るかな? リーマン板やらに行けばいいのか


818: 素敵な旦那様 2005/10/04(火) 09:46:04
上司「ウチのインターネットは何番?」 
もう完全に意味不明


引用元: ・(/-_-\)【どうして嫁はこんなにバカなんだろう】(-_-4人目