専業嫁はダラダラしてゲームばっかりして、愛を感じないなあ・・・と思ってた。

312: 素敵な旦那様 2005/10/25(火) 23:34:19
うちの専業嫁はダラダラしてゲームばっかりして 
そのくせ掃除も洗濯も適当で、飯もなんか煮たか焼いたか切ったかだけ。 
こいつから愛を感じないなあ・・・と思ってた。 

今日急に気づいたんだけど、 
嫁の奴、俺からも特になんの愛も感じてないんじゃないかと思った。 
そうして思い返してみれば、アイツが喜ぶかと思ってした事で 
喜んでくれた事なんてほとんどなかった。 

多分、本当に嬉しくもなんともなかったんだろう。 
だから当然お返し?もないわけだ。 

アイツなんで俺と結婚したんだろう。 
結婚して、今のグータラな生活ができれば良かったのか。 
別に俺じゃなくてもいいんだろうな。 
そう考えると、なんか急に全ての辻褄が合った。 
今まで嫁に感じてた苛々も、何もかももうどうでも良くなった。 

離婚してもいいやって今日初めて思った。


313: 素敵な旦那様 2005/10/25(火) 23:49:31
>>312 
一言で言えば 
賎業チュプにさせたのがまずかったな 
おまえにも責任はあるぞ






314: 312 2005/10/26(水) 00:13:01
>>313 
そうだな。 
本当に自分が情けない。 

もう消えたい


315: 素敵な旦那様 2005/10/26(水) 00:52:15
>314が消えることは無い 
自分の望むとおりにすればいいさ


316: 素敵な旦那様 2005/10/26(水) 12:04:14
>>314 
おかげで子供が高学年になったら即奥を働かせる決心が出来ました。 
みんなの役にたっているぞ 


320: 312 2005/10/26(水) 23:11:39
>315 >316 
心温まるレスありがとう。 

そうだな。 
結婚には失敗したかも知れないけど 
別にそれが人生の全てじゃないし。 
ぼちぼち頑張ります。


引用元: ・離婚してもいいやと思える瞬間

愚痴悩み,離婚

Posted by plusfeed