別居中の妻から警察に通報があり、窓ガラスを割って警察官が入ったら 夫はネクタイで首吊って死亡

597: sage@\(^o^)/ 2017/04/24(月) 19:57:18.12 0.net
さっきニュースで夫と連絡が取れないって 
別居中の妻から警察に通報があり、窓ガラスを割って警察官が入ったら 
夫はネクタイで首吊って死亡、4歳の娘もその横で 
ネクタイで首絞められてて死んでいて、無理心中を謀ったらしい 
別居中で月に一度の面会日だったらしいけど 

どうして男って無理矢理リセットしようとするんだろう 
するなら自分一人で勝手にしろよ、罪のない子供巻き込むなよ! 
そして今の自分と状況同じなのですごくゾッとした。もう会わせたくない…


598: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/04/24(月) 20:05:16.42 0.net
>>597 
外で、立ち会ってしないと恐いね 
公園だと担いで走り去られたら追いかけられないし 
ファミレスかどっかの見える席に座ってもらうとか工夫しないと


599: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/04/24(月) 20:18:56.37 0.net
>>597 
妻へのあてつけだよね 
自分だけならいいけど子供まで道連れってすごく幼稚だと思う


602: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/04/25(火) 00:46:49.59 0.net
>>597 
本当に痛ましい事件だよね。涙出た。 
親子断絶防止法は絶対反対だわ。 
むしろ交流には慎重であるべきだと思う。 
土浦でファミレスで火つけられた案件もあったから 
ただの人の目があっても心配。 
互いに面会する意志はある前提で不安がある場合に使用できる交流専用の施設を作るなりして欲しい。 
こんなこと二度と起きて欲しくない。


606: sage@\(^o^)/ 2017/04/25(火) 07:28:55.18 0.net
>>602 
>交流専用の施設 

いいねそれ。 
うちはもう旦那が女と暮してる上、電車で二時間かかる所だから 
私が子を連れて行って、数時間待って連れて帰ってくる 
旦那に連れて行かせると義母まで使って帰してくれない時があったし 
何よりまだ離婚もしてないのに他の女と暮してる家に連れて行きたくない 
もう私的にその事はどうでもいいんだけどさ、子供の教育上よくないし 
時間潰すのに無意味にデパートとかプラプラしてるのがすごく悲しい


612: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/04/25(火) 12:36:03.82 0.net
>>606 
まだ離婚もしてないのに後妻候補がいるって、旦那も相手も随分堂々としてるのね


引用元: ・離婚したい奥様(IDなし、末尾あり) Part.9

修羅場,離婚

Posted by plusfeed