全身パンクなファッション&メイクの女の子が・・・

140: なご 2013/10/13(日) 23:56:24.17 ID:UIuD8jtBO
昼頃俺の前を歩いてた女の子が、今時珍しいくらい全身パンクなファッション&メイクでちょっと怖い感じだったんだけど、米屋の前で雀が群れてるところをびっくりさせないようにゆっくり歩いてて和んだ。 
その後散歩中の柴犬にじゃれられ、信号待ちで隣の子連れの1、2歳くらいの赤子に足に抱きつかれ、バス停でヨボヨボの婆ちゃんに道聞かれてて、一生懸命教えててさらに和んだ。 

最終的にもうすぐバス来そうなのに婆ちゃんを目的地まで送ってあげることにしたらしく、婆ちゃんの手を引いて行ってしまったよ。

ちなみに上の出来事は3分くらいの間に見た光景。 
それにしても婆ちゃん、俺みたいなキモオタはともかくバス停には他にも学生とか地味なおばさんとかいたのに何でよりによってトゲトゲだらけのパンク女子にアタックしたんだろうか。 

動物赤子婆にモテモテで、もしかしてあのパンクの子はブッダの生まれ変わりだったのだろうか。


142: なごみ 2013/10/14(月) 00:16:24.91 ID:gGj8JMsg0
何かあったかいオーラが溢れてたんじゃないかねその女の子 
子どもや動物やお年寄りはそういうの敏感に分かるんじゃね


引用元: ・あなたの心がなごむとき〜第70章

ほのぼの

Posted by plusfeed