嫁とミルク用の小さめの水筒を買いに行った。 「容量0.35L」と書いてあるのを嫁が見て、「これ何ぼ入るん?」と来たもんだ。

372: 素敵な旦那様 2006/02/07(火) 15:36:08
今日嫁とミルク用の小さめの水筒を買いに行った。 
「容量0.35L」と書いてあるのを嫁が見て、「これ何ぼ入るん?」と来たもんだ。(w 
もう俺は慣れっこなので、普通に「350ml」だよと答えてあげた。 

嫁曰く「普通分からんわ~ ○○(俺の名前)は理系やから分かるけどさ~」 
いや普通分かるって。 







374: 素敵な旦那様 2006/02/07(火) 15:46:10
>>372 
タニタのデジタル体重計でトイレ前とトイレ後を比べて0.2kg違ってたらしい。 

嫁:2グラム、軽くなった! 
俺:2グラム? 
嫁:あ、2キロだ。 
俺:(/-_-\) 


375: 素敵な旦那様 2006/02/07(火) 17:53:49
2kgも出したら、トイレ詰まるっつーの。 
と小一時間問い詰めたい。 


376: 素敵な旦那様 2006/02/07(火) 18:35:12
別に固体が2kgって訳でもないんでない


377: 素敵な旦那様 2006/02/07(火) 18:38:14
そりゃそもそも200gだからな


引用元: ・(/-_-\)【どうして嫁はこんなにバカなんだろう】(-_-6人目