ウチのは全粒粉パンを「ぜんぷんこぱん」と言います。

845: 素敵な旦那様 2005/06/10(金) 11:53:38
ウチのは全粒粉パンを「ぜんぷんこぱん」と言います。 
粉だらけなんですが。。


846: 素敵な旦那様 2005/06/10(金) 11:54:42
「生食」を「なましょく」というのは 
馬鹿のうちに入らないようだな?

851: 素敵な旦那様 2005/06/10(金) 13:43:35
>>846 
え…なんて読む?? 
あれ?俺、バカ??


852: 素敵な旦那様 2005/06/10(金) 13:47:47

たぶん「せいしょく」が普通なんじゃない? 
文学部なやつは「いけずき」って読むかも知れんし、医療系の仕事してた俺は「生理食塩水?」とか思うこともあるけど。


853: 素敵な旦那様 2005/06/10(金) 13:50:55
なまぐい


854: 素敵な旦那様 2005/06/10(金) 13:51:21
なまぐい


855: 素敵な旦那様 2005/06/10(金) 13:55:02
なまぐい


856: 素敵な旦那様 2005/06/10(金) 13:55:15
いけずきって知らなかったよ。 
変な名前w






857: 846 2005/06/10(金) 13:58:50
>>852さんで正解 
スーパーの店員でもわからないこともあるみたいだから 
「なましょく」か「せいしょく」かで、親友と喧嘩した嫁さん、 
今回ばかりはあなたの方は持てませんでした


858: 素敵な旦那様 2005/06/10(金) 14:34:26
>>857 
「肩を持つ」じゃないのか。


860: 素敵な旦那様 2005/06/10(金) 18:43:56
>>857 
「せいしょく」・・・生理食塩水 
「なましょく」・・・パンの名前 

と、ずっと理解してたんだけど違ったんだ?!


849: 素敵な旦那様 2005/06/10(金) 13:10:20
(/-_-\)【どうして俺たちもこんなに馬鹿なんだろう】(-_- 2人目


引用元: ・(/-_-\)【どうして嫁はこんなにバカなんだろう】(-_- 2人目