結婚して新居を構えても三ヶ月くらいは実家に一旦帰ってしまう。

835: 素敵な旦那様 2005/06/09(木) 22:41:27
嫁とは学生時代からの付き合いだが、学生の頃から馬鹿だった。 

違う教室の自分の席(の位置)に座り、その席のヤツが登校してきてはじめて気づく。 
カラオケボックスいったら、まず、違う部屋にはいる。 
お墓参りいったら、同じ名字の違う人の墓におまいりする。 
結婚して新居を構えても三ヶ月くらいは実家に一旦帰ってしまう。 

なんつーか・・・・


836: 素敵な旦那様 2005/06/09(木) 22:48:06
三ヶ月に一回は 
の間違いだろ?

837: 素敵な旦那様 2005/06/10(金) 00:37:43
いや、三ヶ月くらい、新居じゃなく自宅に間違えて帰ってしまって、そこから新居へ帰る生活してたんだよ。 


838: 素敵な旦那様 2005/06/10(金) 08:31:22
>>835 
おまいの嫁、かわええなぁ・・・






839: 素敵な旦那様 2005/06/10(金) 08:43:35
>>838 
可愛いと思えるのは最初だけさ。 
度重なると、もう・・・


840: 素敵な旦那様 2005/06/10(金) 10:18:47
>>839 
いや一生飽きない気がするんだが。


引用元: ・(/-_-\)【どうして嫁はこんなにバカなんだろう】(-_- 2人目