「研がなくいいから楽よねぇ」といい買ったはずなのに、 無洗米を必死で研いでいたうちの嫁。

632: 素敵な旦那様 2005/06/02(木) 14:33:54
無洗米を必死で研いでいたうちの嫁。 

「研がなくいいから楽よねぇ」といいながら買ったはずなのに、 
この前米買うときに「今度は無洗米かってもいい?」と言い出す始末。 

よく見てないと今度も研ぎ始めるんじゃないかと心配だよ。


634: 素敵な旦那様 2005/06/02(木) 17:02:57
ここの嫁さんたちの血液型が知りたいところ。。 
B型が多い気がする。

639: 素敵な旦那様 2005/06/03(金) 00:27:20
無洗米も普通の米もメドイからといって研がないうちの嫁 
最近まで気付かなかった俺 

バカはどっち?


640: 素敵な旦那様 2005/06/03(金) 00:27:53
最近の精米機は良いからな。


643: 632 2005/06/03(金) 09:44:08
無洗米を普通に研いでる嫁だが血液型はB型だ。 
この前は激辛のサトイモの煮物を作って俺の胃をキリキリまいさせてくれた。 
だが本人は「辛くて美味しい」とガツガツ食べてた。 
分量を間違えて辛くなったならかわいいものだがねらって作ってるのはどうかと 

他の料理は上手なんだが…


644: 素敵な旦那様 2005/06/03(金) 09:50:13
辛い物が好きなんじゃないの? 
自分の食べたいものを作るのが、食事を作る人の特権だって嫁は言う。 
文句があるなら自分で作れと。ハイソノトオリデスorz






645: 素敵な旦那様 2005/06/03(金) 14:29:44
家はお互い料理するの好きなンで嫁と結構料理の話する。 
ダメ出しはするけど、不味くとも完食するのが互いの暗黙の了解 

そして嫁は60Kgmの大台突破..._| ̄|○ 


646: 素敵な旦那様 2005/06/03(金) 14:47:26
う、運動エネルギー???(w


647: 素敵な旦那様 2005/06/03(金) 15:35:33
>>646 
ワロタ 


648: 素敵な旦那様 2005/06/03(金) 16:39:37
>>645 
500馬力のスカイラインGT-R並みのトルクだな。


引用元: ・(/-_-\)【どうして嫁はこんなにバカなんだろう】(-_- 2人目