ごめんなさい。炊飯機こわれとったの忘れてた。帰りに買って来て。五百円はおだちんだよ。

499: 素敵な旦那様 2005/05/27(金) 12:57:42
今日の弁当の中身 
味噌汁 
手紙 
五百円玉 

手紙の内容 

ごめんなさい。炊飯機こわれとったの忘れてた。帰りに買って来て。五百円はおだちんだよ。


500: 素敵な旦那様 2005/05/27(金) 13:26:47
>>499 
思いっきり赤字じゃねーか('A`)

501: 素敵な旦那様 2005/05/27(金) 13:35:16
ワラタw 


502: 素敵な旦那様 2005/05/27(金) 13:38:29
メシ代くれよ!w


503: 素敵な旦那様 2005/05/27(金) 13:42:32
炊飯器購入の経費はどうしたw


504: 素敵な旦那様 2005/05/27(金) 13:55:49
>>499 
買うならガスだよ。絶対電気よりおいしく炊ける。


505: 素敵な旦那様 2005/05/27(金) 14:03:57
>>504 
置ける場所があるならな~w


507: 素敵な旦那様 2005/05/27(金) 14:17:46
>>505 
置ける場所って、どんなのをイメージしてるんだよ。 
業務用か?


508: 素敵な旦那様 2005/05/27(金) 14:22:15
>>504 
今どきガスも電気も変わらん。IHはアフォみたいに高カロリーだ。 
厨房をオール電化にしたまともなレストランだってある。






532: 499 2005/05/28(土) 10:47:53
昨日仕事が遅くなり、炊飯器買えなかった男です。 
家に帰ったら茶封筒渡され、 
ゴメン、お金わすれとった。だからこれあげると。 
中身は現金100000円 
どんな高級な炊飯器をかえというのか? 

そおいうわけなので、昼から某大型家電量販店にいってまいります。


533: 素敵な旦那様 2005/05/28(土) 10:56:29
>>532 
一万じゃ3合炊きぐらいしか買えねーよって思ったら十万か! 

一番高い奴にシル!


534: 素敵な旦那様 2005/05/28(土) 12:31:32
>>532 
なんかどこかのネタ(?)スレで 
炊飯器の中の配線を銀線にすると雑味が抜けてウマいとか、 
ブレーカーかませると電力が安定して一定に炊き上がるとか 
オーディオ並みのこだわりで飯を炊くスレがあったっけ・・・。


535: 素敵な旦那様 2005/05/28(土) 12:42:16
>>532 
コンマつけてくれないと分からないじゃねぇか…俺も一万円?と思ったぞ


539: 素敵な旦那様 2005/05/28(土) 16:56:11
俺の嫁は普通っぽい鍋とガスコンロで米を炊いてる 
何でだろう? 保温とかできないし聞いても何となくって言うし


540: 素敵な旦那様 2005/05/28(土) 17:02:54
普通に炊けてるなら別にいんじゃね? 
レンジで温めなおし効くし。 
もし鍋に入れたまま放置しているようなら、おひつ買え。


541: 素敵な旦那様 2005/05/28(土) 17:07:30
実家が鍋で炊いてんじゃねーの? 
なんかこだわりとかで。 

で、本人は意識してないけどそれに馴れて飯は鍋で炊くモンって感覚になっちゃったとか。


542: 素敵な旦那様 2005/05/28(土) 17:07:57
>>540 
残りとおかわり分は小さめのおひつに入れてる 
大概食べきるから良いんだけどさ 
でも朝晩に食いきる+α位の米を炊いてるから面倒くさくないのかなって


引用元: ・(/-_-\)【どうして嫁はこんなにバカなんだろう】(-_- 2人目