オレ「なあ○○スーパーって平日も深夜営業やってるの?」 嫁「やってるよ。 年中無休だから。 大変よねぇ。」

729: 素敵な旦那様 2005/09/25(日) 17:51:20
昨晩、子供の就寝時間になり、家族全員で布団に横に・・・。 
なぜか、近所のスーパーマーケットの話になった。 

オレ「なあ○○スーパーって平日も深夜営業やってるの?」 

嫁「やってるよ。 年中無休だから。 大変よねぇ。」 

オレ「えっ?深夜営業だよ・・・?」 

嫁「だから年中無休だってっ!!」 

オレ「おまい、年中無休だからって深夜営業やってるとは限らないだろう!」 

嫁「・・・・」 

嫁「やってるにきまってるでしょ! あなたの言い方が頭にくるのよねっ(怒)!」 

そしてそっぽを向いて寝てしまう嫁。 

オレも、6歳の息子も ナツメ球の薄暗いオレンジ色のなかで、( ゚д゚)ポカーン 

さっ 息子よ 寝よう・・・。






731: 素敵な旦那様 2005/09/25(日) 19:04:29
>>729 
年中無休と24時間営業を混同してた訳ですな。


732: 素敵な旦那様 2005/09/25(日) 20:22:29
いや、年中無休=休みの「日」がない、じゃなくて、 
休みの「時間」すらないと勘違いしているんじゃないか?


引用元: ・(/-_-\)【どうして嫁はこんなにバカなんだろう】(-_-4人目