昨日一生懸命土いじりをしていたから、 何をしてるの?と聞くと、今ねトマト植えてるの!!

662: 素敵な旦那様 2005/07/11(月) 15:40:04
昨日一生懸命土いじりをしていたから、 
何をしてるの?と聞くと、今ねトマト植えてるの!! 
とトマトの中身の種を一生懸命うめていた… 
トマトは苗から育てるんだよ …。 
隣にはスイカを…


663: 素敵な旦那様 2005/07/11(月) 15:41:55
>>662 
まるで幼稚園児だなw

664: 662 2005/07/11(月) 15:52:33
そうなんだよ。 
子供の遊び相手には向いてると思う。 
妊娠中で暇なんだろうけど紙粘土で意味のわからない置物を作ったりしているよ…。 
パジャマはキティでお揃いにされたし(;^_^A 
たまに理解に苦しむ。 
少ししたら小さめの苗を植えてやろうかな… 
多分、生えてきた!と信じるだろう…


665: 素敵な旦那様 2005/07/11(月) 15:56:38
>>664 
そうしてやれ。きっと真剣に育てるだろw


666: 素敵な旦那様 2005/07/11(月) 15:58:44
教えてやってないのかよwwwwwwwwwwwww


668: 素敵な旦那様 2005/07/11(月) 16:04:35
ミニトマトがいいんじゃないか? 
いつまで経っても大きくならないなあ。。とか


669: 662 2005/07/11(月) 16:06:43
あと一週間くらいしたら実行することにするよ。 
バレたら悲しむだろうから夜中に植えようかな…w 
こんな嫁に子育てできるのだろうか…


670: 素敵な旦那様 2005/07/11(月) 16:08:45
>>669 
子供は土に埋めたり水をかけたりしないように教えとけ


671: 素敵な旦那様 2005/07/11(月) 16:10:25
>>670 
子供を土に埋めて水をあげると 
マンドラゴラが生えてきますw


680: 素敵な旦那様 2005/07/11(月) 21:08:00
>>662 
私はミニトマトの中の種を取って洗って植えて、芽が出ましたよ。 
立派にミニトマトが出来て美味しく食べました。 
種に付いてるプルプルしたところをきちんと取ればうまくできます。


811: 素敵な旦那様 2005/07/16(土) 23:39:56
以前ここでトマトとスイカの種を植えた嫁の話をした俺です。 
あれから嫁は毎日水をやったり肥料(差し込むタイプ)を刺しまくったりしてました。 
今嫁は祭りに行っていないので、仕事帰りに買ってきたミニトマトの小さな苗を植えました。 
一気に生えると変なのでちょっと深めに埋めました!明日の朝が楽しみ!!


812: 素敵な旦那様 2005/07/16(土) 23:43:13
>>811 
庭の妖精のようなヤシだなw 愛だなー


813: 庭の陽性 2005/07/16(土) 23:52:28
嫁は騙されるのだろうか。でもバカだから騙されるだろう…。 
彼女の情報だが、パイナップルは木になる(ぶら下がる感じ)らしい(;^_^A 


814: 素敵な旦那様 2005/07/16(土) 23:54:03
俺の嫁じゃないが、キュウリを家庭菜園で作りたいといって 
キュウリ1本を土に埋めたアホ嫁がいたそうだ


815: 素敵な旦那様 2005/07/16(土) 23:54:33
ナスの苗にすれば面白かったのに


816: 素敵な旦那様 2005/07/16(土) 23:55:09
パイナップルは切り落としたヘタを土に埋めると 
育てられるぞ 

意外と育てるの簡単なのでパイナップルも埋めてみては?


817: 庭の陽性 2005/07/17(日) 00:14:01
パイナップルもすすめてみるかな(^^) 
台所ではキャベツを育ててるみたいだし。(水栽培) 
ゴミかと思って捨てようとしたらすごい剣幕で怒鳴られてビビッタ(゚?゚)!! 
植物に目覚めちまった嫁…そのうちに家が野菜畑になりそうだ…orz


818: 素敵な旦那様 2005/07/17(日) 00:20:38
>>811 
かなり激しく、かつ繊細にGJ!


819: 素敵な旦那様 2005/07/17(日) 05:21:48
>811 
二ノ宮知子のグリーンってマンガを思い出したぞ。 
馬鹿だけど可愛い女(のちにヨメになる)が 
農業ごっこして植えた種の場所に 
男(のちにオットになる)が、苗を植えといてやる。


820: 素敵な旦那様 2005/07/17(日) 10:23:52
>>811 
の続きが気になる


823: 庭の陽性(811) 2005/07/18(月) 18:54:56
今日は朝から買い物に突き合わされてヘトヘトです。もう少ししたら綿飴を買うためだけに祭りに連れて行けと駄々をこねている… 
お父さん疲れたよ(。?゚)ノ 
さてこないだの苗!! 
俺「トマト生えてきてきてるぞ~!」 
嫁「え!?見てくる!」 
外で「きゃー!すごい!ほんとに生えてる!あれ?でもスイカかも!スイカだったらどうしよう!収穫は冬になるなぁ…」 
ガーン…スイカと勘違いしやがった……orz 
そいつは間違いなくトマトだよ。しかもミニ… 
スイカは無理だよ…


825: 素敵な旦那様 2005/07/18(月) 19:13:40
>>823 
いっそカボチャの苗辺り植えてみるとかw


826: 素敵な旦那様 2005/07/18(月) 19:23:32
>>823 
冬に収穫って・・・。南国にお住まいですか?


827: 庭の陽性 2005/07/18(月) 19:36:05
うちは北海道なんですよ…彼女の心配していること 
収穫は冬=雪に埋まってしまうと解釈しております。 

祭り連れて行かなきゃ… 
行ってきます。

833: 素敵な旦那様 2005/07/19(火) 00:01:19
>827 
漏れも北海道だけど、奥さんはシバレは心配しないのですか? 

それにしても、幸せそうな家庭ですね。


835: 庭の陽性 2005/07/19(火) 08:34:27
>>833シバレうんぬんより《雪に埋まってしまう》という意識が強いみたい。 

仲がいいっちゃいいんだけど、極度の天然バカなんだよなぁ~(-_-) 

たぶん一人っこでちやほやされてきたから仕方ないんだろうな… 
結婚した当初、米磨ぎ方知らなかったよ。 
料理もしたことないみたいだったし。 
今は妊娠してるから俺がやるけど。 
昨日の綿飴しぼんで 
嫁はしょぼんとしてますよ


837: 素敵な旦那様 2005/07/19(火) 09:53:49
>昨日の綿飴しぼんで 
>嫁はしょぼんとしてますよ 
カワイイな・・・けっこう萌えてない?w 
ウチも当初は料理がゼンゼン出来なかったけど、年を経るにつれて上手くなったよ。 
興味を持って頑張ってたから上手くなって当然だと思うけど。この頃パン作りやってる。結構ウマイ。 
のろけてごめんね。


引用元: ・(/-_-\)【どうして嫁はこんなにバカなんだろう】(-_-3人目