俺、間だったけど、ちゃんと毎月金払ってやってる。 今は、不倫してた女と一緒にいる。

147: 離婚さんいらっしゃい 2009/02/27(金) 23:59:00
俺、間だったけど、ちゃんと毎月金払ってやってる。 
今は、不倫してた女と一緒にいる。 
金はらってやってんのに、いまだに、復縁したいみたいな事言ってくるのはなぜ? 
そんなに好きな女なら最初から大事にしとけば良かったのにって思う。 
しかも、離婚したくないって抵抗してたのに最後は金の話になるし。 
復縁希望なら金とらなきゃよかったんじゃないのか?金の話しだして受け取ったら 
もう復縁なんて一生無理って思うだろ普通。 
いつまでもうじうじすんじゃねぇよ。いったいどうしたかったんだ? 
まぁ、いまんところ害はないからいいけど。 

148: 離婚さんいらっしゃい 2009/02/28(土) 02:53:42
月賦でしか慰謝料払えないカイショなしが随分と上から目線ですね。 
サレ・シタ・間全員下層階級っぽいなwww


149: 離婚さんいらっしゃい 2009/02/28(土) 03:17:46
>>147 
マジレスすれば、慰謝料ってのは自分が浮気された苦しみを相手にも 
理解して欲しくて、半分復讐のつもりでやるわけ。 
ぶっちゃけその苦しみはたかが数百万じゃおさまりがつくものじゃない。 
普通はそんな事は想像すればわかる事だし良心があるから不倫はしない。 
子供だって自分がやられたら嫌な事はしてはいけないという事を知っている。 

不倫に手を染めるようなオバカさんは自分がその立場になって初めてわかるわけだ。 
お前の女も平気で旦那裏切って不倫するような女だからいつお前をまた裏切るかわから
 ない。 
浮気癖は一生治らんからな。


152: 離婚さんいらっしゃい 2009/02/28(土) 21:36:25
>>147 
払ってやってるだってwwwww 
それ、間違いね。払わなきゃいけないのwwww 

わかってないなぁ。






153: 離婚さんいらっしゃい 2009/02/28(土) 22:07:21
間男さん毎月振込有難う。おかげで若いコといいコトできます。


154: 離婚さんいらっしゃい 2009/03/01(日) 00:15:40
いや、払ってやってるでも、払わさせていだだいてるでもいいし 
マジレスでも若い子といいことしても、後ろから襲ってもかまわんよ。 
こっちだって踏み倒しても別にかまわんことだし。 
金を受け取った時点で解決したんだろ。金で形つけたんだろ。終わった話。 
だったらうじうじするなってこと。 
別にまた口説けるなら口説いてもかまわんけど、今度は俺に慰謝料払うつもりかな? 
まぁそうはならないと思うけど。メール返信してるのは彼女じゃなく俺だし。 
それと、根本的に違うなと感じたのは、相手が浮気する心配ばかりしてること。束縛がひどい。 
俺は自分が浮気しねぇか心配。もしくは、心配されてる方。束縛されるほう。 
なんで違うのかな?


156: 離婚さんいらっしゃい 2009/03/01(日) 01:05:36
>>154 
必死だなw 
まあ頑張って生活破錠しない程度に負債精算してくれw 
人として当たり前のことですから。 
踏み倒して裁判沙汰になってよければやればw


160: 離婚さんいらっしゃい 2009/03/01(日) 10:43:34
>>159頭悪いのはお前だボケ 


161: 離婚さんいらっしゃい 2009/03/01(日) 12:56:30
>>160 

>>159は書き込みの時間帯ぐらいしかケチのつけようが無くなっているんだよ。 
まぁ、散々に言われてなんか言い返したいのだけど、このくらいしか見つからなかった
 ようだよ。 

まぁ、がんばれよ。いろいろな意味で>>159


162: 離婚さんいらっしゃい 2009/03/01(日) 13:07:26
人生終わってるやつに頑張れなんてムゴイこというなよ・・・


引用元: ・□■不倫が原因で離婚したヤシ!2■□