浮気の発覚は携帯電話。『今日も楽しかった。また会おう』とさ。

327: 素敵な旦那様 2006/03/12(日) 09:16:00
今まで 夫の浮気を許してきたんだから 夫も許してやろう。 
高が浮気 最後には夫の元に戻ってくるんだ。 
夫の掌で泳がせてやって下さい。 


328: 素敵な旦那様 2006/05/01(月) 22:31:17
嫁の浮気が発覚。俺は許せんかった 
色々話したが、途中から開き直って言い返してきた 

思わず手を挙げてしまった。怒りにまかせて。こんな気持ちは初めてだ 
今はまだ後悔はしていないが、やっぱ後で後悔するのだろうか 

もう何もする気が起こらん。何だよ、このGW 
目の前が真っ暗。死にてー


329: 素敵な旦那様 2006/05/01(月) 22:33:51
>>328 
手を上げたのは失敗だったな。 
離婚裁判で不利に働くのは覚悟せねば。 

できれば発覚に至るまでの経緯を詳しく。


330: 素敵な旦那様 2006/05/01(月) 22:33:57
ここで吐き出してみろ 
楽になるかもしれんぞ


331: 328 2006/05/01(月) 23:18:08
>>329 
そうだな。思わず手が出てしまった。考えるまでもなくっていうか、真っ白になってた 
怒りにまかせて暴力を振るうってのは、悪い事だとは思うが、もの凄く爽快感があった 
今はまだ怒りが収まってないから分からんけど、落ち着いてから激しく後悔しそう 

浮気の発覚は携帯電話。最近何か怪しいなとは思ってたんだが、今日も連絡無しで遅く酔って帰ってきた 
風呂に入ってる隙に携帯を見ると、何回か公衆電話からの電話があって、おまけに留守電まであった 
内容は『今日も楽しかった。また会おう』とさ。何かブランド物の鞄も持ってたし。いつ買った?? 

それらを追求したら、途中から逆切れされた 
実は2回目の浮気だったんだけど、今回は許せんかった


332: 素敵な旦那様 2006/05/01(月) 23:19:29
今日の話なのか?


333: 素敵な旦那様 2006/05/01(月) 23:24:34
>>331 
大変な時すまんがもう少し分かり易くかいてもらえないだろうか?


334: 328 2006/05/01(月) 23:34:41
>>332 
今日の話 

>>333 
ごめん。自分で読んでも変な文章だった 
怒りと酒のせいで正常じゃないんだろうな 
今日は無理っぽい 

今からまた飲む。飲んで全てを忘れたい 
本当に記憶が無くなったらいいのにな。楽になりたい


335: 素敵な旦那様 2006/05/01(月) 23:37:37
離婚するのか? 
また来てくれよ


336: 素敵な旦那様 2006/05/01(月) 23:37:57
結局どうなった、離婚か? 
嫁はどうすしている? 


337: 328 2006/05/01(月) 23:40:16
>>335 
離婚は多分ない。スレ違いになるな・・・ 

>>336 
嫁は殴った後、捨て台詞吐いてから冷蔵庫から缶ビール取って寝室へ 
もう寝たっぽい


338: 素敵な旦那様 2006/05/01(月) 23:42:19
怪しいぞスレをを読んでみてくれ


339: 素敵な旦那様 2006/05/01(月) 23:44:29
>>337 
>捨て台詞吐いてから冷蔵庫から缶ビール取って寝室へ もう寝たっぽい 
お前はそれでいいのかよ、子供の教育にも良くないだろ。 
何度も浮気されてどうして離婚しないのか分からんよ。 


340: 素敵な旦那様 2006/05/01(月) 23:44:34
取敢えず、一晩ゆっくり休んで気持ちを落ち着けろ。 
で、出来たら嫁さんの言葉とかも覚えてる限りで教えてくれ。 
今後の生活のヒントが隠れてるかもしれない。


342: 328 2006/05/01(月) 23:59:52
>>339 
子供はいない 
考え方は人それぞれだろう? 

>>340 
ありがとう。ちょっと癒されたよ


343: 素敵な旦那様 2006/05/02(火) 00:04:06
>>342 
奥さんの事がまだ好きなのかな? 
それとも世評に注意を払う必要があっての事なのかな? 

ゴメンどうしても、離婚をされない理由に見当もつかない。 


345: 328 2006/05/02(火) 00:09:04
>>343 
別に嫌いになったわけじゃないな。殺したい程憎いけど 

世間では『浮気発覚⇒即離婚』なんかな? 
俺は一回目は許した。今回の件はまだどうなるか分からん


346: 素敵な旦那様 2006/05/02(火) 00:13:53
1回目のときにどんな許し方をしたのか知らないけど 
「こんなものか」と嫁に思わせてしまったのではないだろうか 
そのときに間男へもけじめを取らなかったのでは?


347: 328 2006/05/02(火) 00:18:17
>>346 
結婚して初めて本気で怒った事だった 
相手の男にも直に会って話した 

しかし2回目があったって事は懲りてないんだろうな


348: 素敵な旦那様 2006/05/02(火) 00:22:14
>>347 
別れろ、もまえさんの為だ。 
このままだと壊れてしまうぞ。


350: 素敵な旦那様 2006/05/02(火) 00:29:34
今叩き出せよ。二回目だろ?


351: 素敵な旦那様 2006/05/02(火) 00:49:16
昔俺が彼女に浮気されて別れるか悩んでた時に先輩に言われた話。 

「愛してるなら一度は許してやれ。誰にでも間違いはある。 
 でも二度目は許すな。 
 恋人を裏切って苦しめた事、それでも許してくれた事を 
 反省して悔いるなら二度と同じ事はしない。 
 二度目が有るって事は一度目で反省するどころか心の中で舌を出して 
 ”ラッキー”って思ってた、って事だ。 
 そんな卑しい人間は付き合うに値しない。」 

この言葉が以降の人生の指標になった。 
お前も考える時期かもな。


352: 素敵な旦那様 2006/05/02(火) 00:53:48
すっげーーーーー 
理にかなってるといえば理にかなってる。 
でもオレだったら無理だなー。防げる間違いだし


356: 素敵な旦那様 2006/05/02(火) 03:18:10
いやあ、人間その時は反省しても 
いずれその気持ちを忘れちまうってこともあるからなあ…… 
だから舌出してたかどうかは分からんぞ 
心底反省してたとは言い難いかも知れんがね 

しかし俺の考えでは人間やはり時が経てばどんな決意も薄らいで行くもんだからなあ 
浮気する奴はずっと浮気するし、しない奴はしないと思うよ 
これにつきると思うな


357: 素敵な旦那様 2006/05/02(火) 22:27:13
いいんじゃねーの考えも結論も>>328の自由なんだし。 
ただ俺は3度目もあると思うがね。 

でも答えは自ずと出てるんじゃないのか?ここに来たってことは。


引用元: ・嫁が浮気していた。離婚しました。

嫁の浮気,離婚

Posted by plusfeed