彼氏が子持ちの女性に粘着され、カミソリを持って暴れた・・・私鼻を切られた(´;ω;`)

803: 恋人は名無しさん 2015/06/08(月) 17:01:21.22 ID:3kBXmnS90.net
小学生対象の習い事系塾の講師をしていた時、同じく講師をしていた彼氏が子持ちのAに粘着され、刃傷沙汰になったことがある。 
流血&痛い話注意。 

マイペース草食系の彼氏から、「自分の担当グループに一人、変わった保護者がいるんだよね」と話だけは聞いていた。 
彼氏は母と子が一緒に活動するタイプのグループを、他の同僚2名と受け持っていたのだが、Aはとにかく彼氏ばっかり質問攻めにするらしい。 
最初は「いよっマダムキラー!」とかって、同僚と一緒に茶化す程度だったし、彼氏本人もさほど気にしてなかったのだが、 
レッスン開始時刻より相当早くやってきて受付で意味なく彼氏を呼ぶ(その間子どもはほったらかし) 
レッスン終了後、勤務時間終了時刻まで建物の入り口で待ち伏せされる(その間子どもはry) 
やたら露出度の高い服を季節にかかわらず着てくるようになる 

Aは午後レッスンなのに昼ごろやってきて、手作り弁当を渡そうとする(「容器はレッスンのときに返してね」ってことらしい)、 
などなど、笑い飛ばせないレベルに行動がエスカレート。さすがに彼氏も私も、私たちの関係を知ってる同僚も「これは…」ってなってきた。 
彼氏は適度に会話を切り上げてるし、弁当押し付けの時も「迷惑です」と受け取らなかったのだが、Aは一向にめげない。 
「心配しなくて大丈夫よ! こう見えて家事は得意なの。ダンナとは死別してるし問題ないでしょ☆」 
とかいわれても、そういう問題じゃないってのがまったく通じない。


804: 恋人は名無しさん 2015/06/08(月) 17:02:07.38 ID:3kBXmnS90.net
で、上司に相談して、Aの担当から彼氏をはずしてもらう。似たようなモメ事はちょいちょいあるらしく、即対応してくれた。 
A、受付で「なぜ○○先生(彼氏)がいない!」って相当ゴネたらしいが、経営上の都合ってことで突っぱねた。 
しぶしぶ引き下がるA。塾自体やめるかと思いきや、すっかり大人しくなった。待ち伏せ等もなくなり、一件落着かと、みんないったんはホッとした。 

ところが、このあたりから一人暮らししている彼氏のアパートに、無言電話・差出人不明の手紙(内容は支離滅裂なポエム?みたいな感じ)がくるようになった。 
怖がりの彼氏、私含む同僚に即相談。手紙に消印がないので、直接投函されたとわかり、一同青ざめる。 
タイミング的にAっぽいけど、証拠はないし、そもそもなんで住所知ってんの? という話だ。 
彼氏は気にしないから大丈夫とか強がっていたが、1週間以上続いたので、私が無理やり警察に相談するために連れてった。 
警察、なんかあまりきちんと取り合ってくれない。手紙の内容も意味不明だし、緊急性は低いとされ、何かあったら来てね、程度。 
こりゃ自分たちでなんとかするしかない、ってことで、次の週から私も彼のアパートで寝泊りするようにした。 

数日後の朝、ゴミを捨てようとアパートのドアを開けたら、目の前にAがいた。 
彼氏が出てくると思ったんだろう。あふれんばかりの笑顔で待ち構えていたAだったが、あっという間に鬼のような形相に変わり、絶叫。 
「なんであんたが」とか「ストーカー」とか「騙された」とか叫んでいた気がする。 
私はといえば、驚きすぎて最初は固まっていたものの、とっさにドアを閉めようとした。 
しかしAが足を無理やりねじ込んで、わけのわからないことを叫びながら玄関に乗り込み、必死で押し返そうとする私ともみ合いに。 
騒ぎを聞きつけた彼氏(シャワー浴びてたw)が駆けつけて私の名を呼んだ時、一瞬意識がそっちにいった。 
その隙にAが隠し持っていたカミソリで、鼻を切られた。後々きいた話だと目を狙ったらしい。痛かったけど、鼻ですんでよかったと思う。


805: 恋人は名無しさん 2015/06/08(月) 17:02:38.13 ID:3kBXmnS90.net
そこからはもう大カオス。私は悲鳴を上げて倒れたし、動転した彼氏がA蹴っ飛ばして私をかばうし、それを見たAが再発狂してカミソリ振り回して襲い掛かってくるし。 
結局、Aは隣の部屋の人の24により、Kに連れてかれた。Kがくるまで、Aは騒ぎを聞きつけた近くの部屋の人に取り押さえられていたようだけど、意味不明なことを叫んでいて怖かった。 
私は救急車で病院へ。カミソリなので傷は浅かったけれど、鼻以外も切られてた上にカミソリって雑菌?が多いらしく、熱を持って結構大変だった。 

その後。私は怖くてAに会ってないので、彼やKからの伝聞になるんだが、Aの主張は本当に狂ってるとしか思えなかった。 
よくある感じだけど、「○○君(彼氏)と私(A)は両思いなのにあの女(私)が邪魔した」「○○君を監禁していた」「塾もグルで私をはめて○○君と会えなくされた」「自由恋愛の権利を妨害された」とか何とか。 
Kと彼氏が呆れるほど、反省もしていないし全部私が悪いとずっと言っていたそうで、そこはもうきっちり被害届け出しました。 
思ったのは、被害者ってあんまり加害者のその後はわからないんだな、ということ。 
Aの両親が私に会いに来るなんてシチュはなかったし、Aの子どもがその後どうなったのかもわからないまま。 
Aにそれなりの刑が下ったのはわかったけど、まあ、こっちは本当にとばっちりだったし、平和な暮らしが戻るのがうれしかったので、それでもいいかという感じ。 

蛇足だけれど、これがきっかけで彼氏とは結婚。アパートも即引っ越して、別の塾に職場も移しました。再凸は以後、ありません。


806: 恋人は名無しさん 2015/06/08(月) 17:05:51.91 ID:3kBXmnS90.net
あ、ちなみに住所は、こっそり帰宅する彼氏のあとをつけて知ったそうです。 
電話番号は郵便物を勝手にもってってゲットしたとか。


807: 恋人は名無しさん 2015/06/08(月) 17:25:20.47 ID:7C1khs1C0.net
うわーぶっ飛んだ女って本当にいるんだね。 
とりあえず目をやられなくて良かったと言うべきか。


808: 恋人は名無しさん 2015/06/08(月) 17:31:12.62 ID:ElMQDjIS0.net
怖すぎる… 


809: 恋人は名無しさん 2015/06/08(月) 17:32:56.38 ID:ca5p++3U0.net
女も男も拗らせる人っているんだよね 
失調症とかで簡単に出てきちゃう人もいるからね


810: 恋人は名無しさん 2015/06/08(月) 21:46:38.97 ID:WlQ8UPRo0.net
レスありがとうございます。 
本当に何もかもぶっ飛んでいて、ひどい恐怖と徒労感を味わいました。 
玄関前にAがスタンバイしていたのは、お泊りセット持参で「来ちゃった☆」をやるためだったとか。 
彼じゃなくて私が出てきたのでカッとなったとKに言ってたらしいですが、いきなりそれやられて喜ぶ人がいるとでも……。 
傷は跡がほとんど残らなかったのが幸いです。


811: 恋人は名無しさん 2015/06/08(月) 21:57:37.95 ID:ElMQDjIS0.net
>>810 
さんちゃん、、寒い… 来ちゃった☆ 

って古いギャグがあったな 
リアルでやる奴いるんだ


812: 恋人は名無しさん 2015/06/09(火) 05:32:17.65 ID:NEwJm61U0
カッとなってすぐにカミソリが出てくるって…


引用元: ・◇修羅場◇part128

修羅場

Posted by plusfeed