十年ぶりにSNSを通じて連絡がきた男と付き合った。

377: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/10/26(水) 14:18:53.29 ID:esp7Tf6k.net
十年ぶりにSNSを通じて連絡がきた男と付き合った。 
10年間ずっと好きだったと言われほだされた自分も悪かったと思う。 
付き合ってすぐにプロポーズ、誕生日には婚約指輪を買いに行こう、と言われ、80万程のリングを粘って40万で購入した。 

彼は地元にいて私は別の県で仕事をしていたため、遠距離恋愛だから頑張ろうと思って仕事に励もうと思っていたら、会いたいからという理由で家に勝手に来る。 
私が家にいる時ならいい、いない時に勝手に上がり込み酒を搔っ食らう。 
帰った頃にはもうベロベロ、酔っ払った時は暴言、差別用語、他人批判のオンパレードだった。 
その時点で冷めた目で見ていたが、酒を飲まなければいい人だから、30手前で付き合ったから、ちゃんと結婚したいと思っていた。 

しかし酔っ払って職場にも電話をかけてくる、両親への暴言、あげくの果てには男と寝て金を稼いでこいと言われた。 
婚約から半年ほどたったとき、収入は実は200万もないと言われた。 
あれだけ毎日きてたら、そりゃ収入はないだろうし、早く地元に来いと言われても、お金がなかったら生活できないからと言うと、地元でパートをフルで入れと。 
でもコンビニや試食販売は俺の嫁がそんな所で働いてると~とかよくワカラナイ理由で却下。 
そんな都合のいいパートなんてあるわけもない。 

一度、酔ってない時に話そうと言って電話で、今までこれだけ言われて、こんな事を言われて傷ついた旨を説明すると、そこから連絡がとれなくなった。 
ラインや電話、SNSを通じて連絡してもなしのつぶて。 
やがて三ヶ月だった頃に手紙が届き、婚約指輪を送り返せと書いてあった。 

長いので分けます。


378: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/10/26(水) 14:26:16.33 ID:esp7Tf6k.net
指輪を送り返した後、手紙が一週間に一回届くようになり、内容がどんどんおかしくなった。 

一緒に指輪を買いに行った→無理やり連れて行かれた、業者とグルだったんだ!!慰謝料払え! 
私の両親に会いに行った後、彼の両親にあいさつ→無理やり連れて行かれて結婚の意思はなかった!詐欺で訴える!金払え! 
合鍵返して→捨てたから返せない 

警察は俺の味方だ、弁護士もついている等ワケワカメ状態で、職場や実家にも手紙が届くようになり、最終的に同じ家に住んでる、車がある等ストーカー発言が数多く出てきたため、彼を庇う気は一切なくなり弁護士さんへ相談しました。 
弁護士から内容証明を送り、警察へも相談している旨記載をしたら、半年経った今でも連絡は来なくなりました。 

どういうつもりだったのか、大分謎ですが、あと一二年は様子を見るように本日弁護士に言われて厄落としカキコしました。 
今日もお仕事頑張ろう。


380: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/10/26(水) 14:45:31.85 ID:eMBN6n0s.net
お疲れ様。しばらく気は抜けないけど


引用元: ・百年の恋も冷めた瞬間!191年目