お母さんの 「この電車は特急ですので幼稚園まで止まりませーん」 子供が 「おはようございまーす特急でーす」

119: スペースNo.な-74 2010/03/16(火) 20:42:46
今朝出かける時に、ママチャリに子供を乗せて幼稚園に送っていくらしいお母さんとすれ違った。 
お母さんの 
「この電車は特急ですので幼稚園まで止まりませーん」 
後で、子供が 
「おはようございまーす特急でーす」 
と二人で節をつけて歌ってた。 
朝から元気出た 


120: スペースNo.な-74 2010/03/16(火) 20:52:54
>>119 
かわいいけど、特急じゃなかったらどこに止まるのか知りたいw 
お友達のお家とか公園に止まってくれるのか。

121: スペースNo.な-74 2010/03/16(火) 20:57:21
>>120 
「この電車は幼稚園行き快速です。次の停車駅は○○ちゃんのお家ー、○○ちゃんのお家ー」みたいな? 
それはそれで微笑ましいかもw


122: スペースNo.な-74 2010/03/16(火) 21:38:09
子供どっさり積んだママチャリ想像して噴いたw


引用元: ・あなたの心がなごむとき〜第56章

ほのぼの

Posted by plusfeed