些細な喧嘩が原因なんだが、2・3日口聞かなくなったと 思ったら、子供(1歳)置いて家出した。

106: 素敵な旦那様 2006/02/03(金) 11:52:40
先週の火曜日から、嫁が実家に帰っている俺がきましたよ。 
たぶんこのまま離婚するんだろうなw


107: 素敵な旦那様 2006/02/03(金) 12:44:19
>>106 
なんで、そないなったん?


111: 106 2006/02/03(金) 15:05:13
>>107 
些細な喧嘩が原因なんだが、2・3日口聞かなくなったと 
思ったら、子供(1歳)置いて家出した。 
その日の夜中には帰ってきたんだが、放心状態で何も 
動こうとしなかったので、嫁の実家に頼んでおいてきた







こんな情緒不安定な嫁と一緒にいると俺まで情緒不安 
定になってきたしな…


112: 素敵な旦那様 2006/02/03(金) 15:18:45
>>111 
なんか、病気とちゃう? 
診てもおた方がええように思う・・・ 
そのせいやったら、ちょと可哀想やし・・・


113: 素敵な旦那様 2006/02/03(金) 16:18:52
>>112 
妊娠前期の悪阻等からくる情緒不安定みたいです。 
元々子育てで外に出ていないなどの理由もありましたが。。。 


114: 素敵な旦那様 2006/02/03(金) 18:52:06
>>113 
精神を病んでて、可哀想だし寛容になって 
色々と協力したり助けてあげたりする、 
優しい理解ある旦那さん。 
に成らんとあかん。嫁がそう云う状態では 
人間として、捨てる訳にもいかん。 

と、格好つけても、初めから判ってたら一緒にならん! 
モマイさんの気持ち よおお解る! 
つらいとこやろなぁ・・・ 


132: 106 2006/02/04(土) 10:52:01
嫁に5日ぶりに電話したら1時間無言が続き、子供にどう接していいかわからないといってきられた。 
子供を置いて家出したことを相当悔やんでいる様子だった。 
嫁が相当鬱になっているようだった。 
俺自身が鬱の人間にどのように接していいか分からない。取り敢えず、明日嫁の実家行って見る。


133: 素敵な旦那様 2006/02/04(土) 11:51:24
>>132 
欝は病気だからまず病院いけば? 
薬をちゃんと処方してもらうこと。


134: 素敵な旦那様 2006/02/04(土) 12:09:37
>>132 
鬱は理解は必要だが、お前にも、嫁親にもどうにもならない。 
下手に手を出すとみんな壊れるぞ。あれは健康な者もひっぱる病気だから。 
離婚するしないはおいといて(どのみち実家に居るんだし) 
さっさと心療内科。


136: 素敵な旦那様 2006/02/04(土) 15:46:02
>>133  >>134 
日曜日もやっている心療内科見つけたので明日にでも行ってみるノシ 


137: 素敵な旦那様 2006/02/04(土) 16:42:55
>>132 
ああた、前向きでええわぁ! 
えらい!


引用元: ・離婚してもいいやと思える瞬間 2