漏れが一歩引いた形でいるのがいけないのか、一国一城の主のようにふんぞり返っている。 一度、漏れの親とも相談したが、離婚には反対された。

779: 素敵な旦那様 2006/01/21(土) 16:48:58
おハツです。 
2ちゃんではずっと見てたのですが、なかなかカキコするのに躊躇して・・・。 
実は漏れも離婚を考えてまス。 
結婚して11年経ちますが・・・。 
最近はATM状態ですね。 
仕事が不規則なんで家を空けることも多いし、帰宅は深夜ということもしばしば。 
また出張で数日から1週間家を空けることもあります。 
子供とはいつも朝か寝顔しか顔を合わせません。 
休暇のときはできる限り家庭のことを考え、子供の勉強をみたり、一緒に遊んだり、お風呂掃除したり・・・ 







と家事・育児に務めてます。 
しかし嫁は理解してくれません。 
グ-タラですね。朝は起きたためしがない。 
漏れが子供を起こし、朝メシを食べさせ、学校へ送りだす。 
夜中に帰ってくるとキッチンには食器が山積み。 
漏れの洗濯は一切しない。 
当然セクスレス。しかも3年・・・。 
金銭面ではゆとりがあるので自分は自分で適当に食事や酒などをやるが・・・。 
嫁は買い物依存症。 
性格的にも漏れが一歩引いた形でいるのがいけないのか、一国一城の主のようにふんぞり返っている。 
一度、漏れの親とも相談したが、離婚には反対された。 
どうすんべ。 


781: 素敵な旦那様 2006/01/21(土) 17:33:46
>>779 
それでよく外に女作らなかったね? 
いるのか!?


782: 素敵な旦那様 2006/01/21(土) 17:36:22
>>779 
茶碗を洗って風呂掃除して、朝食の支度もしている 
目覚まし時計代わりでもあるATMか。 
それはATMとは言わないね。一切合財お任せ機だ。 
奥さんに、何かすることが残っているのかと。


783: 素敵な旦那様 2006/01/21(土) 17:51:22
>>779 
これを読んだ限りでいうと、ぶっちゃけ離婚を勧めたくなる。 
ちとひどいな。 
もともとそういうグータラな性格なのか、忙し過ぎるあなたへの 
抵抗なのか・・・ 
嫁に一度最後通告を突きつけて、それでも変わらないのなら 
別れた方がいいと思う。 
あなたがいない時に子供がどう扱われてるのか心配だ。 
同じ子を持つ親として。


784: 素敵な旦那様 2006/01/21(土) 20:25:12
でも、離婚ってのは一人では出来ないからねぇ。


786: 素敵な旦那様 2006/01/21(土) 22:21:04
>>779 
3年前(レスになった)から、愛してるって言ってないのでは? 
愛情表現がないとそうなるのかもね。


引用元: ・離婚してもいいやと思える瞬間