俺「いや、いいよ。俺が晩御飯つくったから」 嫁「マジ!?うれし~。何つくってくれたの?」 俺「お前の好きなもの。あててみw」






389: 素敵な旦那様 2006/02/09(木) 19:21:28
嫁が休日出勤の日。 
連日仕事で忙しい嫁のために、俺が嫁の大好物である煮込みハンバーグをつくって待っていた。 
しばらくすると嫁から電話が。 

嫁「ごめんね~。遅くなって。今から帰るから。帰りにお惣菜でも買ってかえろうか?おなか減ってない?」 
俺「いや、いいよ。俺が晩御飯つくったから」 
嫁「マジ!?うれし~。何つくってくれたの?」 
俺「お前の好きなもの。あててみw」 
嫁「お茶漬け?」 
俺「・・・いや、その次に好きなものかな」 
嫁「じゃあ、チョコレート?」 

・・・嫁。本気か? 
晩御飯っつてるじゃん・・・orz

390: 素敵な旦那様 2006/02/09(木) 21:05:21
>>389 
ワロタ~。可愛いぞ、お前の嫁さんww


391: 素敵な旦那様 2006/02/09(木) 21:32:15
理想的な、イイ夫婦だねぇ~!


392: 素敵な旦那様 2006/02/10(金) 11:42:47
>>389 
嫁に同じ質問をしてみた。 

1、コロッケ 
2、ハンバーグ 

だそうだ。うちはまだまだ大丈夫だな


393: 素敵な旦那様 2006/02/10(金) 11:50:13
>>389 
嫁に同じ質問をしてみた。 

1、生クリーム 
2、チョコ 
3、アイチュ 

だそうだ。うちももうダメポ。


引用元: ・(/-_-\)【どうして嫁はこんなにバカなんだろう】(-_-6人目