玄関のインターホンが鳴ったので出ると 妻の声で「山」

17: 素敵な旦那様 2006/01/23(月) 09:04:05
玄関のインターホンが鳴ったので出ると 
妻の声で「山」 

・・・・ 

お前また買い物行くのに家に俺が居るからって 
鍵持ってかないで出ただろ。 







うちはオートロックだから鍵ないと玄関開けられないと何度言ったら覚えるんだ。 
しかもなんだ、「山」って。 
それは普通家の中にいる人間が外から来た人間を試すために聞く暗号だろ。 
外にいるお前が言ってどうする。 

もちろん開けてやりましたよ。「川」って答えた後にね・・・


219: 素敵な旦那様 2006/01/23(月) 10:39:18
>>217 
おもろい嫁さんじゃん。そういうの好きだぞ。


220: 素敵な旦那様 2006/01/23(月) 10:56:57
漏れなら 

「パスワードが違います」 

と言ってやるが…


引用元: ・(/-_-\)【どうして嫁はこんなにバカなんだろう】(-_-6人目