妻がキレた。折れに蹴りを5発、ティッシュで叩くこと7発、会社のカバンをぶん投げた。

50: 素敵な旦那様 2006/07/19(水) 22:36:31
朝子供に牛乳を飲ませ忘れた。 
んで、それに気付いた妻がキレた。折れに蹴りを5発、ティッシュで叩くこと7発、会社のカバンをぶん投げた。 
そして一言、『オメエは殺されなければ解んねえのかよ!!』と罵った。 
さすがにもう疲れた。別れたい。今月は折れの休日は、全部子守だ。 
我儘な女と結婚すると地獄だ。テメエは専業の癖に、たら『給料が安い』と宣う始末。 
31歳結婚3年目のハパでした。


51: 素敵な旦那様 2006/07/19(水) 22:48:42
>>50 
休日を仕事でなく、自分の子供の子守りが出来るというのは、幸せなこと 
ではないんかい?

52: 素敵な旦那様 2006/07/19(水) 22:52:38
牛乳を飲ませ忘れてキレるって……いったいその嫁ナニ?


53: 素敵な旦那様 2006/07/19(水) 22:56:55
>>51 
んなわけない。休日が全て子守に消えるんだぞ? 
よほど子煩悩で、子供を溺愛していない限りキツイだろ。


54: 素敵な旦那様 2006/07/19(水) 23:41:46
>>51 
お前は一体どんな調教を受けたんだ?


引用元: ・離婚してもいいやと思える瞬間 3