俺の唯一の楽しみ毎週金曜日に近所の温泉に入り疲れを癒す事。

908: 素敵な旦那様 2006/07/03(月) 12:43:56
俺の唯一といってもいい楽しみ、それは毎週金曜日に 
仕事帰りに近所の温泉に入り疲れを癒す事だ。 
そして、風呂上りに烏龍茶(80円)を飲み干すのが楽しみ。 
嫁に内緒で行っていたが、この間ばれた。 
ぐちゃぐちゃと文句を言ってきたが、無視してやったさ。 
俺は仕事真面目にしてるし、酒、煙草、ギャンブル、女遊び他 
一切しない。趣味もなにもないし、金はほとんど使わない。 
給料も100%嫁に渡して小遣い月1万円で昼飯と温泉一回400円 
烏龍茶80円をまかなっている。 

休みの日は子供達を遊びに連れて行き嫁を休ませるように努力している。 
しかし、うちの鬼嫁はこの唯一の楽しみさえ奪おうとしている。 
死ねよ、鬼嫁。 


911: 素敵な旦那様 2006/07/03(月) 15:07:26
>>908 
読んでて泣けてきた。


912: 素敵な旦那様 2006/07/03(月) 15:57:21
>>908 
旦那が稼いでるんでしょ?お金渡さなきゃいいじゃん。 
なんで全部嫁に管理させるのさ?


913: 素敵な旦那様 2006/07/03(月) 16:08:04
>>908 
カワイソス 


914: 素敵な旦那様 2006/07/03(月) 16:33:56
>>908 

尊敬する。俺にはそんな我慢は無理だ 


915: 素敵な旦那様 2006/07/03(月) 23:38:40
>>908 
限度を超えたケチな女はまじで死んでいいと思うよ


引用元: ・離婚してもいいやと思える瞬間 2