嫁「へぇ、ハワイでもオリオン座が見えるんだぁ」 「星って太陽と地球の間にあるんだよねぇ?」 」

846: 素敵な旦那様 05/03/11 19:00:25
新婚旅行でハワイに行き、ベランダで夜空を見ながらワインを飲み 
ロマンティックなひと時。 

嫁「へぇ、ハワイでもオリオン座が見えるんだぁ」 
俺「えぇ、まぁ。日本の近くにあるもんじゃないし・・・」 
嫁「あっ、そうなんだぁ。でも星って太陽と地球の間にあるんだよねぇ?」 
俺「はい?!目で見えるほとんどの星が太陽より大きいに知ってる?」 
嫁「えっ、そうなの?!だって、あんなに光が小さいじゃん」 
俺「・・・。」 

この前、テレビで今時の小学生の何割だかが太陽が地球の周りを 
回っていると答えた事を思い出す。 
俺「まさか、太陽が地球の周りを回ってると思ってる?」 
嫁「うん。そうじゃないの?!」 

俺も大して詳しく無いがその後2時間、俺の持ってるありったけの 
宇宙やら地球の話をしたハワイの夜でした。(ry

850: 素敵な旦那様 05/03/12 09:59:09
>>846 
ごめん、さすがにこれは、押し倒し・・・じゃなくて張り倒したくなる。


851: 素敵な旦那様 05/03/12 13:13:50
>>846 
奥さん、知的障害者?






852: 素敵な旦那様 05/03/12 19:34:11
>>850 ワロタ 

>>851 そこまで言わんでもイイだろうが!w 


853: 素敵な旦那様 05/03/12 20:43:15
『かわいいバカ』と思うか『救いがたい馬鹿』と思うか、その差は何だろう。 
やはり、嫁の性格がいちばんなのか? 
俺のところの場合は・・・。


引用元: ・(/-_-\)【どうして嫁はこんなにバカなんだろう】(-_-