嫁「何て落書きしてるの?」 漏れ「いや、これ仕事だから」 嫁「こんな適当仕事なの?」

901: 素敵な旦那様 2005/10/15(土) 23:57:57
漏れSEで家に仕事もってかえって、 
プログラム組んでるときに嫁が画面みて、 

嫁「何て落書きしてるの?」 
漏れ「いや、これ仕事だから」 
嫁「こんな適当仕事なの?」 
漏れ「適当じゃないから。大まじめだから。」 
嫁「嘘でしょー」 
漏れ「本当だって」 
嫁「こんなんなら私にもできそうだなあ」 

どうやらソース書いてるのが適当に打ってる落書きに見えたらしい。 
で、落書きでないことを見せるためにモグラたたきを作って見せたら、 
2時間もPC返してくれなかった・・・orz 

今日は徹夜だな。


902: 素敵な旦那様 2005/10/16(日) 00:36:36
その2時間寝て桶よ・・・。いやスマン、過ぎたことを言っても仕方ないな。

903: 901 2005/10/16(日) 01:20:55
いや、まさかあきっぽい嫁が2時間もやるとは思わなくてさ・・・ 
てかスコア計算するようにしたのが間違いだったかもしれん。 
嫁はあきっぽい以上に負けず嫌いだしな。


904: 素敵な旦那様 2005/10/16(日) 16:42:37
>>903 
そのモグラたたき、お前が自分で思ってるより実は完成度が高いんじゃないか?(w


905: 素敵な旦那様 2005/10/16(日) 19:43:15
そのもぐら叩きが数年後の世界で想像を絶するブームになることを>>901は知るよしもなかった。 

-完ー






906: 素敵な旦那様 2005/10/16(日) 22:10:48
うちのは開発ツールとギコナビの区別ができない。 
多分、いまも仕事していると思ってるw 


907: 901 2005/10/17(月) 00:15:26
普通のモグラたたきだったけどなぁ・・・ 
一応5%の確率でボスみたいなのがでてきて、 
3回クリックしないと死なない&スコアが通常の5倍のモグラを作った。 
それ以外は普通のモグラたたきだ。


908: 素敵な旦那様 2005/10/17(月) 02:33:48
>907 
そのボスモグラ、誰かに似てないか? 901とか901親とか・・・(ガクブル 


911: Ψ(´д`)Ψ ◆TORIAShIMY 2005/10/18(火) 02:02:31
もぐらたたき 
やらせて


引用元: ・(/-_-\)【どうして嫁はこんなにバカなんだろう】(-_-4人目