嫁がおたふく風邪の息子を見て「普段の0.5倍くらいに腫れてるよー」 俺「激痩せじゃないか。」

363: 素敵な旦那様 2005/08/25(木) 01:55:32
おたふく風邪に感染したかもしれない息子のほっぺたを見て 
「普段の0.5倍くらいに腫れてるよー」 

「激痩せじゃないか。」と突っ込むと 
嫁「????」 
仕方ないので 
「1×0.5はいくつ?」 
と聞くと、ここでようやく自分の誤りを理解した様子。 

しばらく考えたあと、 
「じゃぁ・・・1倍くらい?」 

(/-_-\)


364: 素敵な旦那様 2005/08/25(木) 09:47:20
このスレの王道を逝く嫁だなw


365: 素敵な旦那様 2005/08/25(木) 10:06:52
>>363 
ほのぼのカワイワロス。


370: 素敵な旦那様 2005/08/25(木) 22:36:47
>>363 
わらた


371: 素敵な旦那様 2005/08/26(金) 13:05:17
みなさん素敵な奥様をお餅で。






372: 素敵な旦那様 2005/08/26(金) 13:39:28
>>371 
おまいにやろうか?


374: 素敵な旦那様 2005/08/26(金) 21:13:01
>>373 
じゃあ10円で…


377: 素敵な旦那様 2005/08/26(金) 21:55:36
>>423 
良かったな!もう届いたか?感想よろ。


378: 未来の423 2005/08/26(金) 22:22:30
嫌だぁぁぁぁぁぁ~っ


380: 素敵な旦那様 2005/08/27(土) 01:08:19
>>371-378 
スゴイ連携だw


引用元: ・(/-_-\)【どうして嫁はこんなにバカなんだろう】(-_-4人目