嫁を一度食べ放題&飲み放題のところに連れていったところ、ヘンにビクビクして周りをキョロキョロ見回している。

81: 素敵な旦那様 2005/08/03(水) 17:26:00
うちの嫁は俺と付き合うまで「食べ放題」や「飲み放題」というものにいったことがなかったらしい。 
で、一度食べ放題&飲み放題のところに連れていってやると、嫁がヘンにビクビクして周りをキョロキョロ見回している。 

「どうしたの?」と聞くと 
「あの・・・食べ放題とか飲み放題とかって、いらないものを床に投げ捨てたりするんじゃないの・・?」 
「はぁ?」 

なんかよくわからんが、嫁はずっと「食べ放題」や「飲み放題」は、飲みのこしや食べ残しを床に投げ捨てている、と思い込んでいたらしい。 
いったい何をどう考えてそういう思い込みをしたのかはわからんが・・・ 


82: 素敵な旦那様 2005/08/03(水) 17:32:19
>>81 
それ外国のトマト祭りとかそんなのと勘違いしたのか? 
まぁいったこと無いとはいえ、すごいね






85: 素敵な旦那様 2005/08/03(水) 17:45:03
子供のおもちゃで「やりたい放題」ってなかったか? 

あれとイメージがダブってたとか・・・


引用元: ・(/-_-\)【どうして嫁はこんなにバカなんだろう】(-_-4人目