嫁はんバカ三連発。「ブ○ー・インバルスJr!」と一発芸を披露された。

680: 素敵な旦那様 2005/12/15(木) 02:01:18
嫁はんバカ三連発。 

お辞儀した状態で両手を水平に広げ、 
「ブ○ー・インバルスJr!」と一発芸を披露された。 
いや、それってどちらかといえばガウォークw 

帰ってきてドアを開けたら、深深とお辞儀して 
「小僧寿し。」 
…不覚にも笑ってしまった。 

翌日は帽子を胸元に抱え、お辞儀をしながら上目遣い+微笑んで 
「工事看板のおじさん、御迷惑をおかけして済みません 
…と思っていないよバージョン。」 
タイトル長いよ。 

正月にどこに行こうか?という話になった。 
「百里!各務原!新田原(にゅうたばる)!…妥協して浜松!」 
却下。第一、お前の望むものはそこにはないw


681: 素敵な旦那様 2005/12/15(木) 02:04:14
いっこずつのほうが面白かった。


682: 素敵な旦那様 2005/12/15(木) 02:14:07
波長が合うんだな。俺が旦那だったら3ネタとも首を傾げてしかやれんかった。


684: 素敵な旦那様 2005/12/15(木) 02:26:56
うはw俺それ全滅だわ。。。 

>ブ○ー・インバルスJr! 
という単語聞いた事ない 
>ガウォーク 
という単語聞いた事ない 

>ドアを開けたら、深深とお辞儀 
と 
>小僧寿し 
との接点がわからん 

>百里! 
という単語聞いた事ない 
>各務原! 
という単語聞いた事ない 
>新田原(にゅうたばる)! 
という単語聞いた事ない 
>…妥協して浜松! 
他の土地との接点がわからん 

さてと ぐーぐる先生んとこ行ってくるか


685: 素敵な旦那様 2005/12/15(木) 02:28:02
俺も行ってくる






687: 素敵な旦那様 2005/12/15(木) 02:38:25
ブ○ー・インパルスJr→○にルが入る。 
原付にブルー・イ○パルスの張りぼてくっつけた 
地上用アクロバット(?)チーム。 

ガウォーク→初代マクロスの飛行機の変形形態の一つ。 

小僧寿し→小僧寿しチェーンのシンボルマークが丁稚がお辞儀している意匠だったとおも。 

百里・各務原・新田原→航空自衛隊基地がある。浜松は空自の広報センターがあったはず。 


688: 素敵な旦那様 2005/12/15(木) 11:21:31
>>680 
うちの嫁もやりそうなんで、全部笑えた。 


689: 素敵な旦那様 2005/12/15(木) 11:24:12
各務原って先月航空祭やってなかったっけ。 
見に行きたいと思いつつ、いつも忘れていてニュース見て思い出す。 

ちなみにうちの嫁に航空祭見に行きたいって言ったら。 
「飛行機墜落するかも知れないから危ない」と言われたw 


引用元: ・(/-_-\)【どうして嫁はこんなにバカなんだろう】(-_-5人目