嫁はバカだが、おかげで見ていて飽きない。 「背中の筋肉~もりっとざくっとね~」

442: 素敵な旦那様 2005/12/03(土) 20:24:24
俺の嫁はバカだが、おかげで見ていて飽きない。 
飯はまあ普通だが、上手く出来た時にはくるくる踊る。 
「できたできた、ごはんごはん~おいしいごはん~お腹が減ったよぷぅ。」と歌いながら。
そして踊りすぎてかならず何処かに「ごち」と良い音がするくらいにぶつけて(大体足の小指か額だ)、 
「うひゃほほほーい」と痛さに文字通り飛びあがってる。そしてまた違うところをぶつける。 

肉を料理する時には「背中の筋肉~もりっとざくっとね~」とか、生々しい歌い方をしながら料理する。 
ヤメレ。 

しかし、その部位は間違っていたりする。ササミは鳥の羽の筋肉じゃない。 

欠点は、飛行機が絡むと目の色を変えることだ。AC(伏字になっていない伏字)で 
カモノハシ型の飛行機を使って、墜落したりするとジタバタする。 
その様が面白くてわざと墜落したり、ミサイルが来ても避けないとヌイグルミ抱きしめて 
「カモノハシ、カモノハシ…」と悶絶する。おもろい。






443: 素敵な旦那様 2005/12/03(土) 20:26:58
くそ、負けた。一応俺の貼らせてくれ。労作だから勿体ない。 

ウチの嫁バカだ、きいてくれ。 

今日は俺の誕生日、久しぶりに刺身でも食いてえなあ 
なんて朝言ってでかけたんだ。 

帰って驚いたね。マグロが一匹置いてあった。 
マグロ一匹だよ??部屋いっぱいだっつの。 
「あなたの給料3ヶ月分w 」だってやがン。 

さすが漁師の娘、手さばき良く捌きだした。 
マグロを捌けるって、オマイ。。。 

3時間後、刺身40人前。できたよマジで。 
何を言うかと思えば・・・ 
「どうぞ、女体盛りw」 
ええ、いただきましたともさ。 

うれしいような、バカのような。。。。


445: 素敵な旦那様 2005/12/03(土) 20:35:22
ぬるぽ


引用元: ・(/-_-\)【どうして嫁はこんなにバカなんだろう】(-_-5人目