最近バレエ漫画にハマってる俺の嫁。嫁「見てみてみて、パ覚えたのー!(*´∀`)」

519: 素敵な旦那様 2006/02/22(水) 23:46:52
最近バレエ漫画にハマってる俺の嫁 
今日仕事から帰ってくると満面の笑顔で 
タタタタターと ≡ヾ(*´∀`)シ 走り寄って来て 

嫁「見てみてみて、パ覚えたのー!(*´∀`)」 
俺「…ぱ?」 

そう言うやひょいっと爪先立ちする嫁 
これの何が凄いのか全く分からない俺に 
追い討ちをかけるかのように 

嫁「ルベベ!(*´∀`)」 
俺「る…何だと?」 

どこのアフリカ人だそれは 
頭を抱える俺をよそに嫁は近所に有る 
カルチャーサークルでバレエ習おうかとか 

ムチャクチャな事言ってる 

後でこっそり嫁の漫画を読んでみると 
パとはバレエの基本の型のことで 

ええ確かにありました爪先で立つ技が 
ルルベ、とか言う


520: 素敵な旦那様 2006/02/22(水) 23:57:40
基本の型は「ぱ・ど・どぅ」だっけ? 
違う技のことだったかな 
うろ覚えだ


521: 素敵な旦那様 2006/02/23(木) 00:19:18
「パズズ」だろ。






522: 素敵な旦那様 2006/02/23(木) 01:18:01
いや「バルス」


523: 素敵な旦那様 2006/02/23(木) 02:33:38
そのうち娘をバレエ教室に通わせる!とか 
言い出す悪寒。 


524: 素敵な旦那様 2006/02/23(木) 08:27:04
ぱとぅどぅはふたりでおどるので 
ぱとぅしゃはねこあるき。 
ぱはおどりのかたちのことで、 
とぅはこんなかんじっていみ。 
そのあとにくることばが 
かたちのないよう


525: 素敵な旦那様 2006/02/23(木) 10:20:48
うちの嫁はバレエ漫画のおかげで脚フェチだw 
まあ来日公演見に行くくらいだから許すけど


引用元: ・(/-_-\)【どうして嫁はこんなにバカなんだろう】(-_-6人目