俺「昨日、あるサイトで夜の営みをたくさんすると女性ホルモンがたくさん出て肌のハリとツヤが増すってあったよ」 嫁「え~?本当?」

442: 素敵な旦那様 2006/07/09(日) 21:33:02
何だか流れがそっち方面なので俺もそれにちなんだ話を… 

俺の嫁はホントにこのスレにぴったりの嫁なんだが 
一応某健康飲料の配達をパートでやっている 
で、今日、家族でドライブに行った時 

俺「やっぱ配達員の肌のツヤとかよくないと説得力に欠けるだろ?」 
嫁「うん、そうかも…」 

俺「昨日、あるサイトで夜の営みをたくさんすると女性ホルモンがたくさん出て肌のハリとツヤが増すってあったよ」 
嫁「え~?本当?」 
俺「ホントホント!その証拠に今日はいい感じになってるよ」 
嫁「へぇ~、じゃ頑張ってみようかな~」 

ってことで、嫁が次の日忙しくない曜日を選んで週に4日致すことになりますた 
今まで月2回くらいだったんだが… 
がんがれ俺!! 


443: 素敵な旦那様 2006/07/09(日) 22:13:01
>>442 
後悔するなよ。 


444: 素敵な旦那様 2006/07/09(日) 23:09:32
>>442が一週間で挫折するに10000ウォン






445: 素敵な旦那様 2006/07/09(日) 23:33:46
>>442頑張れ。 

後から泣き言いうなよ。


446: 素敵な旦那様 2006/07/10(月) 00:06:34
っエビオス錠


450: 素敵な旦那様 2006/07/10(月) 10:23:36
>>442 
今更遅いが、よくもそんな事を言ったもんだ。 


引用元: ・(/-_-\)【どうして嫁はこんなにバカなんだろう】(-_-8人目

おバカな嫁

Posted by plusfeed