2年間で8人。 美人局みたいなのにひっかかったことが発端ですべて妻に知られた。妻「解離性障害」 の病名がついた。

666: 素敵な旦那様 04/09/22 13:06:47
奥さん大好き。好きだし、愛してる。こんなかわいい女、世の中に二人といない。 
が、浮気三昧した。2年間で8人。 
美人局みたいなのにひっかかったことが発端で、 
これまでの所業がすべて妻に知られた。 
それからはもうむちゃくちゃだ。 
妻は精神不安定になり、 
最終的に「解離性障害」の病名がついた。 
8人とは本当に遊びだった。もちろんセックスが目的ではあるが、 
「恋愛ごっこ」という遊びをやっていた。 


職場で人目を忍んでいちゃつくこと、ただ楽しいだけの会話をしながらのデート、 
車中や当直室での行為、「好き」と言うごとに相手がどんどん自分にはまってくる、 
その過程が面白かった。最低だ。 
その最低さが妻をいちばん精神的に追い詰めた。 
妻はすがるような目で「お願いだから離婚して」と言う。 
ナイフで手首を傷つけながら「どうして離婚してくれないの」と言う。 
けれど、どうしても妻を自由にさせてやれない自分が情けない・・・。



668: 素敵な旦那様 04/09/22 13:09:27
>>666 
どうして自由にさせてやらないんだ?

670: 素敵な旦那様 04/09/22 13:11:19
>>666 
釣られてやるよ 

>美人局みたいなのにひっかかったことが発端で、 
>これまでの所業がすべて妻に知られた。 

その他は自己申告かよ・・ 
離婚しないなら命かけて一生面倒みろよおまえ 
・・最低だ 

671: 素敵な旦那様 04/09/22 13:14:00
そうやって苦しめてるよりも 
別れてあげるほうが嫁のためかと。 

もちろんお金という償いはたっぷりしてあげなよ。 

手首切るまで人間おいつめといて何やってんだ。

675: 素敵な旦那様 04/09/22 13:19:40
>>668 
妻のものすごい憎しみとか深い傷を、なんらかの形で消化させるには 
自分がそれを受け止めるしかないと思っているから。 
それから、自分は医者なので、わりと気安く精神科医に相談することができる。 
あとは妻を愛しているから。彼女のいない人生なんて考えられない。 
身勝手なのはもちろんです。 

>>671 
そう思う。けれど、現在の妻を見ていると、 
俺と別れたからといって今の状態から快復できるとは思えないのです。 
むしろ、悪化するのではないかと・・・それを恐れています。 




678: 素敵な旦那様 04/09/22 13:23:06
「彼女のいない人生なんて考えられない」か・・・。 
お前のせいでこの世から永遠にいなくなるかもな。

682: 素敵な旦那様 04/09/22 13:40:38
既女版や家庭版の不倫スレ行って、いわゆる「サレ妻」の 
苦悩を少し勉強した方がいいですよ。 
不倫は男が考えてるほど甘くない。 
妻は一生心に大きな傷をつけられて生きて行くことになってしまう。 

688: 素敵な旦那様 04/09/22 13:47:00
>>682 
今となれば本当にそう思う。 
自分にもう少し想像力があって、不倫の前か、最悪でも最中にそのことがわかっていれば、と思う。 
自分のやっていることが、いわゆる不倫だとさえ考えたことがなかったんです、俺は。 
本当に、ただ、遊びだった。 
人ひとりの人生をここまでめちゃくちゃにしてしまう行為だなんて、 
想像したこともなかった。 

684: 素敵な旦那様 04/09/22 13:44:31
夫としても医者としても最低だな 
おまえには絶対診てもらいたくないよ 
それとも医者ってのはこんなもんなのか? 

自分を最低と言ってるが、本当にそう思ってんのか 
怪しいもんだ 

691: 素敵な旦那様 04/09/22 13:50:02
>>684 
問題の本質とはずれますが、医者は本当にそんなもんです。 
病院の中に何人も愛人が・・・という漫画みたいな話が(自分を含めて)実際にいくらでもある。
というか、俺の知っている医者で、そうじゃないやつのほうが圧倒的に少ないです。 
だから自分も・・・と思っていたわけじゃないですが。 
ただ、それと医者としての資質はやっぱり別ではあります。

687: 素敵な旦那様 04/09/22 13:46:43
>「女性としてひどく裏切られたので、自分は女性としての自信や立場をどうしても取り戻したい」 
この言葉を素直に受け止めるなら、相手がおまえである必要はないだろ? 
奥さんのことを女性として認め、愛してくれる人間がいれば誰でもいいことになる。 
おまえ以上に奥さんを愛せる人間が一人もいないってんならともかく、選択肢はあくまで奥さんにある。 
おまえはただ選択の結果を受け入れるしかない。 

>それを俺にしてもらいたいというのが、(おそらく正常なときの)妻の望みです。 
そう思いたい気持ちは分からんでもないが、「俺にしてもらいたい」ってのはおまえの願望だろ。
おまえ以上にうまくやれる相手が現れたら黙って身を引くことだ。 
邪魔だてする資格は今のおまえにはない。

692: 素敵な旦那様 04/09/22 13:50:04
>>688 
一人じゃねーだろおまえと関係した女すべてだろ 
不倫ってのはそういうもんだよ 

693: 素敵な旦那様 04/09/22 13:52:05
>>688 
おまえの人生はしょせん遊びなのかもしれんが 
他人の人生は遊びじゃないってことだ 
真面目に生きたことのないガキにはわからん理屈だが 

つーか、スレ違いも甚だしい 
他スレ逝ってくれ!

694: 素敵な旦那様 04/09/22 13:53:23
俺は、自分のやったことを客観的に評価されなきゃなりません。 
そのためにここに書き込みしました。 
スレ汚し申し訳ありませんでした。

695: 素敵な旦那様 04/09/22 13:53:51
はっきり言っちゃえば奥さんはあんたといる限り安心して生活していくことは 
もうできないし、フラッシュバックに苦しめられる。 
そしてあんたが何を言っても疑心暗鬼で100パーセント信じることはできない。 
心の中は見せることはできないからね。 

もう一度女として愛してくれる男性と巡り会って初めて自信を取り戻せる。