離婚危機なんだけど 好きな毒女はうちの子を可愛がってくれてて 別居とか離婚とかすると子どもに会わせられない

176: :2016/01/17(日) 00:13:41.46 ID:

うちは離婚危機なんだけど 
好きな毒女はうちの子を可愛がってくれてて 
別居とか離婚とかすると子どもに会わせられない 

子どもと子どもを好きでいてくれる毒女のために 
自分が我慢するしかないのかなと思い始めてる

177: :2016/01/17(日) 00:15:07.33 ID:

>>176
なんじゃそれw 
親権とれよ
181: :2016/01/17(日) 00:37:51.39 ID:

>>176 
毒女とは崩壊したのか?
182: :2016/01/17(日) 00:50:25.67 ID:

>>177 
子どもまだ小さいから 
男が親権とるのは至難の技なんだよね 

>>181 
してないよ 
毒女が俺のことを好きかどうかもわからんw 

別居や離婚を考えてしまうのは 
これ以上子どもの前で喧嘩したくないから 

俺が我慢しさえすればみんな幸せw



183: :2016/01/17(日) 01:04:23.15 ID:

>>182 
まだちょっと様子見した方が良いかもな
184: :2016/01/17(日) 01:07:16.85 ID:

>>182 
子供のために我慢する親父もカッコいいと思うぞ
185: :2016/01/17(日) 01:20:38.39 ID:

>>183 
>>184 
ありがとう 
うちの子に接するときの毒女の笑顔が最高だから 
どうにもならなくなるまでは我慢するわw
186: :2016/01/17(日) 07:22:04.01 ID:

>>185 
妄想膨らませすぎ 
他人の子を可愛がるのと自分の子にするのはわけが違うだろ
187: :2016/01/17(日) 08:08:10.20 ID:

>>185 
その可愛い子を産んだのは嫁なわけで……



188: :2016/01/17(日) 09:59:26.72 ID:

>>185 
お子さんかわいいですねとあやすなんてごく一般な社交辞令だよな
189: :2016/01/17(日) 10:10:14.97 ID:

>>185 
相手は保育士?
190: :2016/01/17(日) 10:30:36.51 ID:

>>185の頭ん中蝶々飛んでるな
191: :2016/01/17(日) 13:28:48.85 ID:

毒女と結婚して、自分の子ができたら 
ママ子いじめが始まるというのは、世の定説。

【嗚咽】好きな人ができちゃった人38人目【oa2】
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1452189554/