コンビニバイトのイケメンに一目惚れした。

786: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/10/21(水) 10:25:13 ID:2Oavnw6c0
グダグダなるかもしれんが、投下するw 

私・・・・・社会人 販売員 
彼男・・・大学3年生 コンビニバイト 
彼女・・・大学3年生 (多分・・・) 

当時働いてた所のすぐ近くにあったコンビニで 
ロンブの亮と香取慎吾を足して2で割ったような彼男に一目惚れ。 
彼男がバイトしてないとき、他の店員さんにそれとなーく聞いてみると 
どうやら彼女がいるもよう orz 


しかもしょっちゅう、店に顔を出してるって事でした。 
彼女もちでイケメン・・。自分なんか相手にしてもらえないと半ば諦めながら 
日増しに想いは募る一方。気づけばちょこちょこコンビニに足を運び 
ジュース買ったりしてました。 
もちろん、私的な会話などなく、普通のやりとりのみw 
そんなある日、私が買ったあるものがきっかけで 
彼の方から声をかけてきたのです。


788: 786 投稿日:2009/10/21(水) 10:26:20 ID:2Oavnw6c0
毎週欠かさず買っていたゲーム雑誌・・・。 
彼は会計しながら、自分もゲームが好きなんですと 
超笑顔で話しはじめた。 
幸いにもその時間帯には他にお客さんがおらず、 
会話が弾む、弾むw 
いつも店に来てくれるけど、この近く?と尋ねる彼男。 
すぐ隣にある店ですよと答えると、 
じゃあ、今度寄らせてもらいます。そういって笑顔を向けた。 
社交辞令だと分かりつつも、期待しちゃう私。 
そしてその言葉が、現実となり彼男が来店する・・・・。


789: 786 投稿日:2009/10/21(水) 10:27:17 ID:2Oavnw6c0
実家に帰った時、お土産買ってきたんでと突然渡された。 
頭の中が???でいっぱいに。 
家このすぐ近くだから、仕事終わったら遊び来ない?と彼男が 
まさかの提案。数秒迷ったが、二つ返事でOKした。 
大学生らしい1Kの小さなアパート。 
ざっと見回したが、彼女がいるという形跡は殆どない。 
緊張しながらも、前々から気になってたゲームを一緒にやりはじめる。 
さすがにゲームに集中できるわけもなく、そっちのけで会話が弾む。 
「俺のこと、好きでしょう?」突然核心にせまる質問を投げる彼男。 
ここで誤魔化すより、今キチンと伝えた方がいいか・・・。 
腹をくくり、正直に想いを伝えることにした。 
好きになってしまったけど、彼女いるの知ってるし 
迷惑になるから憧れで・・・、と告げた私の言葉を遮るように彼男が 
衝撃の一言を放つ。


790: 786 投稿日:2009/10/21(水) 10:28:39 ID:2Oavnw6c0
「俺も・・・。俺もずっと前から私さんのこと好きだったんです!」 
聞けば彼女が出来る前から、ときどき店に来る私の事を 
気にしてくれていたらしい。が、彼女の熱烈な押しに負け、 
付き合ってはいるが・・と、言葉を濁す彼男。 
と、堰を切ったかのように泣きじゃくる彼男。 
どうやらその彼女に、最近冷たくされ傷ついてるもよう。 
言葉はもちろん、蹴ったり、殴られたりもある様子。 
身長185cmはある大男なのに、臆せず暴行加えるとは 
彼女すげーな・・・と若干引きつつも、 
彼男が放っておけず、優しく慰める。 
「俺、彼女と別れる。そして私さんと、付き合うから!」 
巨体を震わせながら、彼男が言った通り 
それから2日後、合鍵を貰い、彼女の座におさまる。 
だが幸せはそう長くは続かなかった。


792: 786 投稿日:2009/10/21(水) 10:29:56 ID:2Oavnw6c0
「ごめん・・・、家にすぐ来て・・。」仕事中、彼男からメールが。 
ただならぬ雰囲気を感じた私は、休憩時間を使い彼宅へ向かう。 
玄関には鍵がかかっておらず、一言断ってドアをあけると 
まるで泥棒が入ったかの如く、部屋中が荒れていた。 
「・・・・・・え?これどういうこと??」 
倒された靴箱を直し、問いかけるが返事がない。 
昼間なのに、カーテンを閉め切った薄暗い部屋。 
見ると部屋の隅で、体育座りしてないている彼男の姿が。 
私   「何があったの??」 
彼男  「彼女が急に別れたくないって言い出して・・・・」 
話を聞けば、急に現れた彼女が部屋に上がりこみ 
別れたくないと暴れ始めたという。 
この時点で、なんとなく彼女に未練があるのではないか?と 
気づき始めた私。 
そこに突然鳴り出す電話。応対する彼男。 
どうやら相手は彼女のようだった。


798: 786 投稿日:2009/10/21(水) 10:37:36 ID:2Oavnw6c0
彼男「今、どこにいるの?・・・・うん。・・・・・うん。」 
きっと彼女は別れて初めて、彼男の存在の大切さに気づいた 
んだろうな・・。でも上手く言葉や態度で示せないから 
子供みたいにあたって、暴力を振るってしまったのだろう。 
何故か冷静に分析する自分がそこにいた。 
やがて会話は終わり、彼男がなんともいえない表情をしている。 
私   「彼女のこと、まだ好きなんでしょう?」 
彼男 「・・・・・。」 
私   「電話で話してるの聞いて、なんとなくそう思った。」 
彼男 「でも・・・・・・。」 
私   「本当は別れたくないって彼女の言葉を聞きたかったんじゃない?」 
彼男 「・・・・・・・・・。」 
私   「もういいよ、私は。彼女と仲良くして・・・。」 
彼男 「で・・・・、でもそれじゃ・・・・。」 
私   「元々彼女いるのにすきになった私が悪いんだし、ね。」 
彼男 「・・・・・・でも。」 
そんなやり取りをしていると、突然薄暗い部屋が明るくなった。 
見ると、玄関のドアが開いている。 
そこには呆けたような表情をして、固まっている彼女がいた。


800: 786 投稿日:2009/10/21(水) 10:40:09 ID:2Oavnw6c0
彼女 「こんな暗いところで、何をやってるのよ・・・・・」 
部屋を荒らした張本人の予告なし訪問。 
相変わらず仁王立ちをし、こちらをキッと睨んでいる。 
こんだけ荒す位、暴力を働く女だ。きっとボコボコに殴られるかもしれん。 
死を覚悟しつつも、益々冷静になる私。 
すると、物凄い音が玄関口から聞こえる。 
目を向けると気が動転したのか、彼女が倒れていた。 
すぐに駆け寄る彼男。 
彼男 「私さん!悪いけど、足もってくれる??」 
すごい・・・、なんかこういうのドラマで見たことある・・・。 
私の精神状態も、思えばおかしかったのかもしれない。 
助けなきゃという気持ちと、なんで私が?という気持ちが 
ぐちゃぐちゃになり、その場を動けない。 
彼女が重いのか、一向に抱き上げられない彼男の姿を 
呆然とただただ見つめていると、急に彼女が目を開け 
彼男の手を払いのけた。


803: 786 投稿日:2009/10/21(水) 10:43:08 ID:2Oavnw6c0
彼女 「あんたたち、最低!!!」 
一言そう罵ると勢いよく玄関のドアをあけ、出て行く彼女。 
ここで彼女を追ったら、もう諦めよう・・・。 
そう誓った私の目の前で、彼男は彼女を追って外へでた。 
終わった・・・・。全部終わりだ・・・。 
結局1度も使うことがなかった彼宅の鍵をベットに叩きつけ、 
二度と立ち入らないだろう、部屋に別れを告げる。 
ふと時計を見ると、とっくに休憩時間は過ぎていた。 
早く仕事場に帰らないと・・・・。 
玄関をあけると、そこには信じられない光景が広がっていた。 
彼女が彼男にとび蹴りをしていたのだ。 
必死になだめる彼男に罵声を浴びせ、尚もパンチを繰り出す。 
それでも気がおさまらないのか、よろめく彼男を 
階段から突き落とす始末。 
転げ落ちるも、彼女を必死に追う彼男の姿を見て 
ますます冷静になる自分が怖かった。


807: 786 投稿日:2009/10/21(水) 10:46:27 ID:2Oavnw6c0
どうにか気持ちを落ち着かせ、仕事場に戻ると 
閉店前に彼男が来店。 
やはり、彼女とよりを戻すことにしたからとの事。 
あんな猟奇的な彼女でもいいんかい? 
究極のツンデレとは彼女の事を言うんだろうなと 
なぜか他人事w 切替早いです。 
そんなこんなで、取りあえず修羅場りました。 
が次の日、まさか彼女が店にやってくるとは・・・・。 
やられっぱなしで私も腹立ったんで、 
その時、ちょいとばかり仕返ししましたがねw 

グダグダな長文で申し訳ありませんでした。

修羅場

Posted by plusfeed