子供が欲しくてお見合い結婚した 旦那も子供好きで二人は欲しいねって結婚前に話してた

150: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/04/04(火) 23:38:29.10 K.net
下ネタ入ります 

子供が欲しくてお見合い結婚した 
旦那も子供好きで二人は欲しいねって結婚前に話してた 
けどいざ結婚してみたら旦那のが小さすぎる上にまともに立たなくて入れる事すらできない 
話を聞いてみたらもともと立ちにくかったとの事 
婚約中にこっそり手術したらしいけど、それでも入れれる段階にならない 
そもそも小さすぎて立っても入る気がしない 
舅が厳しいからって話で婚前交渉しなかった私も悪いけど、まさかこんな事になるなんて… 
まだ新婚だけど離婚したくて仕方ない

152: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/04/04(火) 23:43:05.23 0.net
>>150 
それは…お気の毒に


153: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/04/04(火) 23:44:32.81 0.net
>>150 
それは辛いですね 
旦那さん的には人工授精でもいいから子が授かれればいいという考えだったのかもしれないですね 
こんなこと聞いてあれですが奥様はもしや未経験なんですか?


154: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/04/04(火) 23:55:31.63 K.net
>>153 
いえ、経験はあります 
恋愛で旦那の事が好きで仕方なかったら人工受精って方法もあったと思うのですが 
お見合いでそこまでの愛情は無い上に手術の事を黙っていた事で、こちらは愛想が尽きてしまいました 

私の親には黙っていて欲しいと言われたけれど、結婚を喜んでくれた親に申し訳なくてとても言えない


155: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/04/04(火) 23:59:47.78 0.net
>>154 
それはほんと辛いね 
それは離婚したくなるわ


157: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/04/05(水) 00:03:25.16 0.net
旦那が小さくてEDだったから離婚かぁ 
手術するのを黙ってたので愛想がつきたってのがよく分からん 

小さいのとEDを黙ってたのが許せないってこと?


159: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/04/05(水) 00:10:56.20 K.net
>>157 
私は子供が欲しくてお見合いをしたということを伝えていたのに、隠していた事は許せません 
知っていたら結婚しませんでした


163: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/04/05(水) 00:26:16.48 a.net
>>159 
確かに、そういう大事な事は結婚する前に 
話して欲しいよね 
あと、行為の相性って大事だし 
一生欲求不満は辛いと思う 
あなたは何歳?やり直しきくのかな? 
言っちゃ何だけど私もお見合い経験ありだけど 
難ありな男性多いよね 
難なしなら会社や普通の生活で見つかってるから。


164: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/04/05(水) 00:30:24.03 0.net
>>157 
もっと想像力働かないかな 

彼女にとっては不利益だろ 
それを黙ってたってことは自分のことしか考えてないじゃん 
とても思いやりのない行為 
そんな人間性に愛想がつきたんだよ 

そんな理解力でホントに結婚生活成り立ってるのかな 
意志の疎通できてる?


165: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/04/05(水) 00:39:17.56 a.net
>>164 
横だけど、手術したってことがED治そうとしたってことだよね 
相手は良い方向へ行くように手術したのにそれに愛想尽きたってのがよく分からんってことだと思う 
>>157の最後の一文の通り要は小さくてEDなのが許せなかったってことでしょ 

手術がめちゃくちゃうまくいっていたら結婚するときには行為できるようになっていたかもしれないのに 
もし、普通に行為できるようになっていたら>>159が旦那に愛想尽かすことはなかったのでは


166: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/04/05(水) 00:43:42.47 0.net
>>165 
それって自画自賛じゃん 
自分は努力したってw 
結果が伴わなかったわけだから自己満足で罪悪感もないなんて 
愛想がつきるよ 

手術だけではどの道解決できない問題だろ


167: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/04/05(水) 00:44:58.50 0.net
>>165 
相手のことが全然ないよね 
その性格は好かれないってことだよ


168: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/04/05(水) 00:49:30.02 a.net
>>166 
じゃ、さっさとED旦那とリコンしなよ


169: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/04/05(水) 00:51:42.36 0.net
だいたいお見合いで結婚だもん 
最初に条件ありきなんだからこんなのは許されるわけない


170: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/04/05(水) 00:52:03.75 K.net
>>163 
私は今年30歳になります 
ここから離婚してまた婚活となると、と考えると厳しいと思います 
でも子供は諦められないので、できる事ならやり直したい 
お見合いなら相手の素性も分かって良いと思っていましたが、おっしゃる通り難有りな人も多いですね 

誰にも言えず悩んでいましたが、ここに書いたら少し楽になりました 
荒れる流れになりそうなので閉めます 
聞いて下さってありがとうございました


171: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/04/05(水) 00:52:06.53 a.net
>>167 
手術したのは相手を思ってしたことでしょ 
自力で子作りする気無かったら手術なんてしないって 

ED黙ってたことが許せないのは分かるけどさぁ 
さっさと離婚しちゃいなよ


175: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/04/05(水) 00:55:02.69 0.net
>>171 
何キレイ事言ってんだろ自分のためじゃん 
あんた何でも自分勝手な考え方して友達いなさそうだね


193: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/04/05(水) 02:02:25.02 0.net
小さいのなんて手術でどうにかなるもの? 
見合いなんだから、それを黙ってたのは酷い 
隠れて手術してそれも黙ってたのに、全然改良されてないなんて 
気持ちだけで子供できたら苦労しないよねー


195: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/04/05(水) 02:14:41.17 0.net
そういう大事なこと隠して結婚とか詐欺と変わらないよね 
今後の結婚生活でも都合の悪いことは隠し事されそうで信頼もできないでしょ 
150さんはサクッと離婚して婚活して幸せになれるように祈ってます


引用元: ・離婚したい奥様(IDなし、末尾あり) Part.9