独身時代、交際していた人が既婚者だった そろそろ結婚を考えていきたいな、という話の時に既婚者だと知った

264: 可愛い奥様@\(^o^)/[] 2017/01/03(火) 17:36:28.10 0.net
独身時代、交際していた人が既婚者だった 
そろそろ結婚を考えていきたいな、という話の時に既婚者だと知った 
「妻とは不仲で…」とテンプレを繰り返され、その後もズルズル関係を続けてしまっていたけど、ある日私が発狂。 
彼の家を探して不倫を暴露、彼夫婦は離婚へ。 
彼はもちろん私にぶちギレ、私はぼろきれのように捨てられた。 
それから数年、私もやっと立ち直り、奇しくも不倫彼と同じ業界の人と結婚した。 
不倫彼は地元の中小企業の経営者、主人は大手企業の役職についていた。 

主人のパーティーについていったとき、同じように参加していた不倫彼と再会。 
他人の目もあるので簡単な挨拶だけを交わして別れたけど、主人には「○○さん(不倫彼)に変なことを言われて…」と。 
彼の会社とは取引があり、主人の会社はサポートする形で付き合いがあったので、主人が掛け合って取引を切ってくれたそう。 
その後、不倫彼の会社は倒産した。 

40半ばでどうするんだろうと思っていたら、汚れたスーツ着た彼と主人の会社近くで遭遇。 
知人の会社に入ったらしいけど、いきなり取引を失くして倒産したものだから、業界内でいろんな噂されて居心地が悪いと。 

「これで満足か?」とすごい顔で言われたので「満足です。あなたの不幸な姿を見て、やっと幸せになれた気がします。結婚っていいですね」とにっこり笑って言ってきた。 

もうあれから一年経つし、復讐もないだろうから記念に書き込み。

265: 可愛い奥様@\(^o^)/[] 2017/01/03(火) 18:38:49.62 0.net
復讐ないって安心はできないでしょそれ…


267: 可愛い奥様@\(^o^)/[sage] 2017/01/03(火) 19:39:00.66 a.net
やっすい漫画読んだ気分


269: 可愛い奥様@\(^o^)/[] 2017/01/03(火) 19:48:13.84 0.net
もしかしてネタ認定されてる? 
まあいいけど 

もし復讐があったとしても、彼が堕ちるだけだしなぁ 
私の手で彼を破滅させることには違いないわけだから、殺されても別にいいやと思ってる 
私も彼を社会的に殺せて満足してるよ


270: 可愛い奥様@\(^o^)/[sage] 2017/01/03(火) 20:10:46.06 p.net
怖いわ 
ネタじゃなければ私は一生安心できん……


273: 可愛い奥様@\(^o^)/[] 2017/01/03(火) 20:44:34.75 d.net
>>269 
あなたの手でってより旦那の手でだな。 
男におんぶに抱っこの人生ね。


276: 可愛い奥様@\(^o^)/[sage] 2017/01/03(火) 20:52:06.18 0.net
>>273 
何が気に入らないか知らないけど意地悪だな 
憎い相手を追い落とすなら猫の手でも旦那の手でも使える手は何でも使えばよろしいのよ~


274: 可愛い奥様@\(^o^)/[sage] 2017/01/03(火) 20:49:42.27 0.net
おお、このスレでも昨今まれにみるイイ話だ~ 
既婚なのを隠して独身女性騙すような男は復讐されて堕ちて当然。 
世の中にはきっと泣き見てる女性も多いんじゃないかな。 
女を舐めていい気になった結果、離婚と倒産に至る復讐されちゃって 
人生棒に振った男の悔し紛れの吠え面見られる女性は希少だろうね。 
引導渡すセリフもあっぱれだわ、こういう話好き。


275: 可愛い奥様@\(^o^)/[sage] 2017/01/03(火) 20:51:48.00 0.net
>>274 
お前の仇討じゃねえし


286: 可愛い奥様@\(^o^)/[sage] 2017/01/03(火) 21:19:25.93 0.net
男が悪いのは当たり前だけど、 
刺されないようにね。


287: 可愛い奥様@\(^o^)/[sage] 2017/01/03(火) 21:41:43.09 p.net
自業自得だもの 
刺される義理は微塵もないじゃない 
悔しいの?ww


290: 可愛い奥様@\(^o^)/[sage] 2017/01/03(火) 22:01:52.75 a.net
>>287 
逆恨みってそういうもんだよ


引用元: ・奥様が墓場まで持っていく黒い過去 49