もう、限界です 気が狂いそうです 私は何の為に生きているのでしょう







820: 素敵な旦那様 2006/06/18(日) 15:53:11
毎日12時間、メシ食う20分以外の休憩もなく、上司からの労りの言葉の一言もなく、限界を超えた仕事をこなしています 
家に帰れば嫁の話相手を疲れた体に鞭打って務めなければなりません 
週に一度の休みの日曜日の朝、嫁は寝ていたので一人の時間が欲しくてパチンコ屋に行きました 
遊び出したのも束の間、電話とメール攻撃です 
いい加減うんざりしていたので無視していました 
ところがしばらくすると、パチンコ屋に嫁登場です… 

もう、限界です 
気が狂いそうです 
私は何の為に生きているのでしょう 
すべてのしがらみを捨てて蒸発してしまいたいです


821: 素敵な旦那様 2006/06/18(日) 15:55:18
パチンコはやめれ


822: 素敵な旦那様 2006/06/18(日) 19:34:21
パチンコくらいいいんじゃね?文面見るかぎり吊りじゃないなら、精神が壊れてしまう前に対策を打て。嫁と話し合うなり一時避難するなり仕事かえるなり。

823: 素敵な旦那様 2006/06/18(日) 19:37:43
いや、無駄な時間と無駄な金を使ってさ、浪費によって精神の安定を保つ人も居るんよ。


824: 素敵な旦那様 2006/06/18(日) 23:33:17
>>820 
そう嫁に言え 


825: 素敵な旦那様 2006/06/19(月) 11:18:26
>>820 
話し合いは無理そうだな。 
弁護士立てて離婚しろ。 
仕事とか会社とかはその次だ。


826: 素敵な旦那様 2006/06/19(月) 12:13:35
やはり大事なのは、体と心だよ 

読めに話して、これからが改善無さ気だったら… 

改善しようよ 
自分の人生だしな


引用元: ・離婚してもいいやと思える瞬間 2

修羅場,疲れた

Posted by plusfeed