デミー・ムーアってマイケル・ムーアのお嫁さんだよね

6: 素敵な旦那様 04/11/29 10:45:09
J( ・。・)し <デミー・ムーアってマイケル・ムーアのお嫁さんだよね 

(/-_-\) 


37: 素敵な旦那様 04/11/29 10:52:12
もういっちょ。 

-二人で古畑任三郎(松本幸四郎が犯人の奴)を見ている- 

J( ・。・)し <ねえねえ、知っている 
 (・_・)  <なんだ 
J( ・。・)し <このドラマで、松本幸四郎、すごく演技指導うけたんだって 
 (・_・)  <え?大御所なのに?なんで? 
J( ・。・)し <え、「おい、まつもと、こうしろー!」って 
(/-_-\)  <・・・・・ 


38: 素敵な旦那様 04/11/29 11:29:13
>>37 
シアワセソウナフウフデスネ








39: 素敵な旦那様 04/11/29 11:56:45
>>38 
ども 

いくらでもあるぞ。 

-やはり2人でニュースを見ている。ウクライナ関連。- 

 (・_・)  <ウクライナぐたぐただな 

J( ・。・)し <私もこの国の将来が危ういってわかるわ 

 (・_・)  <ほう。 

J( ・。・)し <ウクライナだけに・・・ 

 (・_・)  <この国の将来は、もウ、クライナ、とか? 

J( ・。・)し <・・・ 

 (・_・)  <あれ? 

J( ;_;)し  <・・・私のセリフとった。。。 

(/-_-\) .。oO(このくらいでスネないでくれ) 


40: 素敵な旦那様 04/11/29 12:03:25
一番最近、っていうか昨日だ。 

-NHKスペシャルの四大文明、最終巻をみている- 

(・_・)  <行ってみたいな、ユカタン半島 

J( ・。・)し <知っている?ここって、日本と縁が深いらしいのよ。 

(・_・)  <ユカたんという女の子やユカタを着た人が沢山いるわけじゃないと思うぞ。 

J( ・。・)し <・・・ 

(/-_-\) .。oO(やばい、すねないでくれ) 

J( ・д・)し <旦那、あったまいー。私「ユカたん」しか思いつかなかった。 

(/-_-\) <・・・・ 


41: 素敵な旦那様 04/11/29 12:05:57
>>39-40 
チョットワロタ


43: 素敵な旦那様 04/11/29 12:21:19
(/-_-\) だと夫婦漫談になるな 

(-_-”) って感じじゃないか?


44: 素敵な旦那様 04/11/29 12:25:35
>>43 
”って何?


45: 素敵な旦那様 04/11/29 12:29:03
>>44 
こめかみあたりがピクピクしている様子


46: 素敵な旦那様 04/11/29 12:29:53
>>45 
なるほど


引用元: ・(/-_-\)【どうして嫁はこんなにバカなんだろう】(-_-