クワガタを ゴキと間違えてスリッパで叩き殺した・・・orz

982: 素敵な旦那様 2006/04/08(土) 03:57:00
嫁が去年息子が自転車で片道3時間掛けて早朝採りにいったクワガタを 
ゴキと間違えてスリッパで叩き殺した・・・orz 
最近暖かくなって冬眠から目覚めたと喜んでいた息子の顔を 
思い出すだけで目頭が熱くなる


983: 素敵な旦那様 2006/04/08(土) 19:02:41
離婚しろ







984: 素敵な旦那様 2006/04/08(土) 21:42:54
ゴキブリとクワガタって全然違うやん 
無視の苦手なオクサマなのね


985: 素敵な旦那様 2006/04/09(日) 03:44:36
>982だが 
嫁は昨夜一睡もせず自然死を装いあげていた。 
それは見事な出来栄えwまるで昆虫標本のようだった。 
飛び出していた内臓も、潰れていた尻も元通りだった。 
息子もクワガタが天寿を真っ当したものと思ったようで 
近所の公園に埋めてきたよ。ただ・・・夕方犬の散歩に行ったら 
クワガタの墓が掘り返されていた。息子に見つかる前にと 
墓を建て直したんだが、息子の友達に「○○のおいちゃんなんしよん?」と 
目撃されたんで、バレやしないかとヒヤヒヤしているよ・・・


986: 素敵な旦那様 2006/04/09(日) 07:20:31
嫁じゃなくて妹だが、コオロギでも何でも 
叩き潰してたな。 
何でも茶色くてテカってて平べったいのが 
苦手なんだそうだ。 


987: 素敵な旦那様 2006/04/09(日) 08:53:55
ゴキブリホイホイにこおろぎが引っかかったことがあってな… 
中で鳴いている様子に心痛めた嫁は何とか助けてやろうとして、 
脚が全部もげてしまって三日くらい落ち込んでたよ…


988: 素敵な旦那様 2006/04/09(日) 18:58:22
>>987 
・・・優しい奥様に乾杯( ´∀`)つt[]チン


989: 素敵な旦那様 2006/04/09(日) 19:00:55
ある意味やさしいな 
オスがホイホイに捕まってなき続けてたら 
他の仲間が集まって来て犠牲が増えてたかもしれん


引用元: ・(/-_-\)【どうして嫁はこんなにバカなんだろう】(-_-6人目