ブスで喪女だった私だが、 ある時期を境に突然モテた。 そしてホテルに連れ込まれたのだが・・・

4: ぶすづけ1@\(^o^)/ 2016/09/27(火) 19:49:08.87 ID:iSBaKeAL.net
無知で真面目系バカだった私が引き起こしてしまった修羅場2つ 

ブスで喪女だった私だが、 
ある時期(メガネをコンタクトにしてアイプチをした)を境に突然モテた。 
人生で初めて、男の人に連絡先を聞かれたり、デートに誘われたり、ナンパされるように。

しかし元々喪女ということもあり、ご飯を食べるとかイオンに行くというデートしかしたことが無かった。 
また親が厳しく、性的な知識がまるでなかった。 
(恋愛漫画、恋愛ドラマ全部禁止。なぜかブラもいやらしいという理由で禁止、付けていなかった。) 

そんな中ある日、Aさんという人とデートをすることに。





5: ぶすづけ2@\(^o^)/ 2016/09/27(火) 19:49:35.32 ID:iSBaKeAL.net
Aさんは「ご飯のゆっくり食べられる所に行こう」と言った。 
(ちなみに電車、バスはほとんどないど田舎なのでAさんの車) 

レストランをイメージしていた私はOKしたのだが、 
着いた場所はアパート?のような建物。 
ここの中だよ、とAさんは言うので着いて行く私。 
入り口の踊り場には、201.202.203みたいな家の中?の写真とボタンがあって、そのうちどれかを押してエレベーターに乗るAさん。 
そして、部屋に入り、ん?ベッドがあるぞ…?といったところで異変に気がつく私。 
これは、もしや、ホテル…?


6: ぶすづけ3@\(^o^)/ 2016/09/27(火) 19:50:21.54 ID:iSBaKeAL.net
無知な私でもホテルは何だか怖いと思い、ここはちょっと…と言うとAさんブチ切れ。 

腕引っ張られる→こ○される?!→私大騒ぎ→半狂乱で逃亡成功→友達に迎えに来てもらう 

迎えに来てくれた友達に事の顛末を話したら、「それって婦女暴行未遂じゃん!警察行こう!」って言われた。 
殴られたり蹴られたりはしてないよ?と返すと、はぁ?みたいな顔された。 

それまで婦女暴行=殴る蹴るの暴力だと思ってました…。 
存在自体あまりよく分かってなかった。 

無知すぎていつのまにかホテルに連れ込まれ、襲われそうになったのが修羅場1


7: ぶすづけ4@\(^o^)/ 2016/09/27(火) 20:01:07.59 ID:iSBaKeAL.net
修羅場2は、その後付き合ったBという彼氏。 
同棲し、結婚間近まで行ったのだが、借金が発覚。 
パチンカスと車好きで、サラ金に数百万借金してた。 
その時は本当に好きな人だったし号泣して、裏切られた気持ちでいっぱいで、結局お別れしたのだが、 
数年後知人伝いに、 
「あのとき○○(私)と結婚しようとしたのは、婿養子に入って苗字を変えて新しく借金をするため」 
と言っていたと聞き心の底から怯えた…。 
人間のすることかよ! 

それまでは性善説が自分の考えだったが、 
それらの修羅場を経験し人を疑うということを覚えた。 
人間不信になって、我儘とか不遜な態度も周りに取るようになった。 
それから、全くと言っていいほど騙されることがなくなった。 

誠実な男の人よりDQNの方がモテるってよく言うけど、女も同じだと思う。 
純粋で、真面目に生きてても損をするだけ。したたかになることも必要だなぁと今では思う。






引用元: ・今までにあった修羅場を語れ 31話目