同僚から「嫁が自分のことにお金を使わないから申し訳なくなる」って言われた。

706: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/10(土) 20:52:12.78
同僚から「嫁が自分のことにお金を使わないから申し訳なくなる」って言われた。 
同僚の嫁はいわゆる腐女子らしく、ネットと、たまに買うマンガがあれば、他の物は必要最低限しか買わないらしい。 
「嫁はオタクだけど、グッズとか買うタイプじゃないから、趣味にすらお金を使わないように見える。実際はネットですごく楽しんでる!って言われてもなぁ…」って愚痴られても… 

ウチの嫁は、あんたの給料は管理する私の物だから好きに使う!あんたはこづかい3万円ね!私専業で人付き合いあるから上限無し!服も買わなきゃ!エステ行かなきゃ!オシャレなランチー!ってもんだから、そりゃ羨ましくてたまらんよ… 
最早嫁が月にいくら使ってるのかすら知らんよ… 
しかも自分磨き(笑)してるウチの嫁より、同僚嫁のほうがスリムで何倍も可愛いんだよな。 





嫁同士は1つしか歳が変わらないけど、同僚の嫁の写真が見せてもらったら、俺が思ってた女オタク像とはかけ離れた今時の美人だった。 
同僚も「この見た目に騙されたwwまさか腐女子とはねww」と言ってたけど、これでオシャレにお金をかけかけてないってマジか!と聞いてしまった。 

ウチの嫁は無駄に月2も美容室行くが、同僚嫁は3ヶ月に1回。 
なのにウチの嫁は…と衝撃すぎた。 
もうとっくに嫁への愛情が消えてるからなおさらそう思うのかもしれないが、金かけてウチの嫁これかよ。と思ってしまうと結構辛いな。


707: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/10(土) 20:58:24.94
そんなトドみたいな嫁に金の管理任せるとかアホすぎ


708: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/10(土) 21:05:08.91
金はどんなに面倒臭くても自分で管理するべきだな 
そもそも身内ですら金が関わると人格豹変したりするのに 
元々垢の他人だった女に稼いだ金全額渡す神経が解からんわ


引用元: ・結婚生活に疲れた人・・・40人目