嫁は6畳二間のぼろアパートごみためみたいな棲家だった。嫁の非常識にあきれたことがあったよ。

8: 素敵な旦那様 2006/07/20(木) 16:56:52
育った環境ってやっぱ大切だよな。 
漏れは新興住宅地で建売だけど一軒家で育った。 
嫁は6畳二間のぼろアパートで4人で暮らしてた。 
いっちゃ悪いけどごみためみたいな棲家だった。何年住んでるのか知らないけど 
四半世紀は確実。 
年始の挨拶に行くのが憂鬱で仕方なかった。 

結婚した後、嫁の非常識にあきれたことがあったよ。 
寝転がっている人間を平気でまたいでいくんだよな。 
口あけてクチャクチャ食い物の残骸を見せながら平気で食べられる性格。 

結婚前は漏れ、一人暮らししてたけどそんなことは一切見せなかった。 
結婚した途端平気でやり始めるその性格に殺意すら覚えるよ。 


9: 素敵な旦那様 2006/07/20(木) 17:30:10
口開けて食い物の残骸見せるかどうかは、付き合ってるときにわかりそうなもんだが。 
飯も食わんデートしてたんか?


10: 素敵な旦那様 2006/07/20(木) 17:41:12
>>9 
よく嫁

11: 素敵な旦那様 2006/07/20(木) 17:45:33
>>8 

そういった嫁との仲は良いの? 


12: 素敵な旦那様 2006/07/20(木) 18:04:32
家の中と外では行動がまったく違うヤツはいるな 
結婚すると自分の家になるから、予想できない行動をしでかす 

つうか、ウチの嫁もこうだった


13: 8 2006/07/20(木) 23:08:01
>>9 
結婚前のデートでは一切そんなそぶりは見せなかった。 
つか、漏れはクチャクチャ音をたてて食べる人間は男でも女でも虫唾が走るたちなので 
付き合うなんて論外。 
レストランとかで隣の席の人間がクチャクチャしてたら席を替えてもらうほど聞きたくない音。 
それを知っててわざとか今まで我慢してたのかは知らないが 
平気で音を出しながら食べる性格が信じられない。 
>>11 
クチャクチャし始めてからはレス生活です。 
悪いけど口がウンコの入り口みたいな気がしてキスする気にもならない


14: 素敵な旦那様 2006/07/20(木) 23:13:26
>>13 

質問ばかりで悪いけど離婚しないの? 
我慢の生活で苦しくない?






15: 8 2006/07/20(木) 23:16:00
追加だけど、多分狭い家で暮らしていたから人をまたぐ事に何の抵抗もないんだろうね。 
漏れは小さい頃に親をまたいだらしかられたもんだよ。 
何でダメなのかは忘れちゃったけど・・・なんでだっけ? 
男が女にまたがれたら出世できないんだっけ? 
とにかくとても、とても失礼なことだと思っていたよ。平気でまたぐ神経がわからなかった。 
またぐなっていっても一向に止めない。 
おかげで家で寝転がることが落ち着かない姿勢になった。 
もっとも、布団を敷いて寝てても平気でまたいでいくからいつも落ち着かないんだけどね。 

子供とご飯食べてる時や遊んでる時にクチャクチャしたりまたいだりしたら 
しかりつけるように(口でね)しているがその時の嫁の顔は思い切り嫌そうな顔しているw 
これって当たり前の躾だよね?漏れが間違ってるか?気にしすぎ?


16: 8 2006/07/20(木) 23:17:39
>>14 
離婚したい・・・ 
飯食ってる時は普段テレビは見ないんだけど 
なるべくバラエティみたいな騒がしい番組を大き目のボリュームで 
音を出しているよ。


17: 素敵な旦那様 2006/07/20(木) 23:24:26
>>16 

人をまたぐのはとても失礼な行為です。 
クチャクチャ音をたてて食べるのも下品だし恥ずかしい行為です。 
こういった行為は外に出ても自然と出ますのであなたの嫁は 
恥かいているのでは? 
あなたが注意してもなおらないとは重症ですね。 
あなたの嫁はちゃんと躾をされてないようですね。 
せめてあなたの子供にはしっかり躾をしてください。 
社会に出て恥をかく事になりますよ。 

しかし、あなたが気の毒です。 
ストレス溜まりませんか? 
離婚したくてもしないのは子供がいるからですか? 


引用元: ・離婚してもいいやと思える瞬間3

修羅場

Posted by plusfeed