嫁に4万渡した嫁の小遣い&プレゼント代 クリスマスの食事代にと・・・当日機嫌悪い

523: 素敵な旦那様 2005/12/28(水) 20:07:28
パチで儲かって嫁に4万渡した 
2万は嫁の小遣い&プレゼント代 
残り2万はクリスマスの食事代にと・・・ 
なのに当日、朝から機嫌悪い 
食事してても楽しくなさそう 
会計終わって店出ても「ごちそうさま」の一言ナシ 

最近二人の時間もてなかったから、 
せめてクリスマス位はメルヘンに付き合おうって… 
そう思った自分がバカらしく思えた 

器がまだ小さいのかな? 


524: 素敵な旦那様 2005/12/28(水) 20:14:15
お前さんの気づかない何かに嫁が怒ってるだけだろ。 

何かは知らんけど。 

525: 素敵な旦那様 2005/12/28(水) 20:17:11
>>523悲しくなるよな。俺も自分の小遣い貯めて、安物とはいえネックレスあげたら見もしねえ。『あっ、私は買ってないから』の一言。『ありがとう』の一言が聞きたかった…


526: 素敵な旦那様 2005/12/28(水) 20:47:00
お礼言ってほしくてプレゼントあげてるのかよ? 

日ごろの感謝だろう 

気持ちは伝わってる。間違いなく


527: 素敵な旦那様 2005/12/28(水) 20:55:21
うんにゃ、ここ一番の時に礼を言えん間柄でどうする!。 
そういうすれ違いが誤解を生んで夫婦仲がこじれるんじゃ! 

次の日ごちそうが出たりすれば、まあ、心配ないけどよ。 
ただのツンデレだから。






529: 素敵な旦那様 2005/12/28(水) 21:56:14
>>523>>525 
それは嫌われているのでは…? 
それとも嫁が礼儀知らず? 


530: 素敵な旦那様 2005/12/28(水) 22:07:42
別に礼を言って欲しくてプレゼントするわけではないが、 
礼も言えん様な奴は引く。 
たとえ気に入らないプレゼントでも。 

自分の嫁なら情けなくなる。


531: 素敵な旦那様 2005/12/28(水) 22:08:35
>>526そうだよね、別にお礼言ってほしくてプレゼントしてる訳じゃないしな。伝わってればいいよな… 
>>527ごちそう?そんなもん出ませんでした…


引用元: ・離婚してもいいやと思える瞬間

愚痴悩み,離婚

Posted by plusfeed