週末は嫁の実家で過ごして、嫁の馬鹿ルーツを発見した。

599: 素敵な旦那様 05/02/01 03:28:25
週末は嫁の実家で過ごして、嫁の馬鹿ルーツを発見した。 

鉄腕ダッシュのソーラーカーのを見ている時に、嫁母がいきなり 
「ほら、あの車、金粉がついてるよ!さすがキンキキッズ金持ちだねぇ」 
といいだした。 
おそらく、車の後ろからスタッフが乗った車が追いかけていて、そのライトが車の後部に映った部分が金粉にみえたらしい・・・? 
しかも、キンキキッズ・・・orz 
嫁母いわく「だって、二人組はキンキキッズでしょ」。 

さらにその次の「右折だけして目的地に着くレース」をみていたとき嫁父が 
「なんで左折せんのだ。突き当りを左折すれば道に出られるだろ」と言い出した。

「おとうさん、あれ、右折だけしかしないっていうルールだから」「なるほど」 
そして数分後 
「このまま直進して左折したら大通りだろう。何でわざわざ回り道するんだ?」 
「おとうさん・・・・orz」 






600: 素敵な旦那様 05/02/01 06:41:27
>599 
おとうさん、お医者さんに行ったほうがいいよ・・・。


引用元: ・(/-_-\)【どうして嫁はこんなにバカなんだろう】(-_-