「うわー、これ新製品だよ!!アロマリッチだって!買っていい?買っていい?」とおおはしゃぎ

633: 素敵な旦那様 2005/06/02(木) 14:45:58
うちの嫁は人生を倍くらい楽しむ人間だ。 
コンビニいくと 
「うわー、これ新製品だよ!!アロマリッチだって!買っていい?買っていい?」とおおはしゃぎ 
飲んだら飲んだで「うわー。アロマリッチっていうだけあって、香りが今までにないくらいすごいねー。」と大喜び。 

でもな、それ飲むの三度目くらいだぞ。 
前にも同じくらい大騒ぎして同じの買ってたじゃないか・・・。 
何度でも新鮮な楽しみがあってある意味うらやましいぞ。


635: 素敵な旦那様 2005/06/02(木) 17:37:25
>>633 
おまい首都圏に住んでるな、 
アロマリッチは首都圏のみの発売だ。 
おれは飲んでみたくて仕方がないづら。 orz 

そして、おまいの嫁さんと同じ特技を俺は持ってる。 
嫁さんには飽きられてる。 orz






636: 素敵な旦那様 2005/06/02(木) 17:47:00
あきれられてる、だよな?いや、念のためだ・・・


637: 素敵な旦那様 2005/06/02(木) 18:12:24
そうだよな。633嫁みたいなのなら、呆れこそすれ飽きることはなさそうw


638: 素敵な旦那様 2005/06/02(木) 18:13:20
635だが、、636よ。そのとおりだ。 

ていうか、正式には 
「あきれられてる&あきれてる」 
で、いいと思われ。 

スレ汚しスマソ


引用元: ・(/-_-\)【どうして嫁はこんなにバカなんだろう】(-_- 2人目