俺が酔っ払い朝帰りしてしまった。 そのことで嫁と大喧嘩。猫「ニャー」 嫁「ニャー」

583: 素敵な旦那様 2005/07/07(木) 16:37:53
この前俺が酔っ払い朝帰りしてしまった。 
そのことで嫁と大喧嘩。 
嫁は泣きながら俺のこと責める責める。 
嫁「・・・でも電話の一本くらいできるでしょ!」 
俺「いや、だから、つい飲みすぎて・・」 
嫁「飲みすぎたからって!!一度も連絡なしで、夜中過ぎても帰ってこないし携帯いれても電話にでない!」 
猫「ニャー」 
嫁「ニャー(←条件反射らしい)・・・・めちゃくちゃ心配したし、不安になったし!!」 

猫「ニャー。ニャー」 
嫁「ニャー。ニャー。・・・もう、ほんっとなんかの事件に巻き込まれたらどうしようかと思って警察にいこうかとかおもったんだからね!!」 

たのむから、ケンカの途中で猫と挨拶すんのやめてくれ・・・ 
こっちは笑い堪えんの必死なんだからな・・・orz






584: 素敵な旦那様 2005/07/07(木) 17:07:03
>>583 
猫が仲裁?


585: 素敵な旦那様 2005/07/07(木) 17:35:39
>>583 
▲ ▲                           ▲    
(/-_-\)【どうしてうちのご主人はダメなんだニャー】(-_- 

猫と嫁さんに感謝しれ


586: 素敵な旦那様 2005/07/07(木) 17:36:54
>>585 
ナイス 

めちゃワロタwww


587: 素敵な旦那様 2005/07/07(木) 18:08:33
>>585 
猫飼いからするとむしろ 
(/-_-\)【どうしてうちの下僕はダメなんだニャー】(-_- 
かとw


引用元: ・(/-_-\)【どうして嫁はこんなにバカなんだろう】(-_-3人目