予定外に早く帰宅&後輩連れ帰るコールした。家に向かう途中必死に自転車をこいでる嫁発見。

492: 素敵な旦那様 2005/07/02(土) 23:57:14
これは俺も悪いんだけど、ずいぶん前の話。 
予定外に早く帰宅&後輩連れ帰るコールした。 
家に向かうバスの中で必死の形相で自転車こいでる嫁を発見した。 
自転車の前かごにねぎ二本その他、鹿の角みたいにさしてすっぴんジャージ。 
俺達の乗ったバスを追い抜こうと猛チャージしてる姿を後輩に見られた。 
二人でできるだけゆっくり歩いて家に入ったら化粧ばっちりでさも何事もなかったように 
玄関に来て、台所へいく後姿を見て驚いた。スカートの後がめくれて膝までまくったジャージがあらわ。 
「ちょうどよかったわ。今夜はお鍋だったんですよ。」(いや、必死でねぎ買ってたの見たってば) 
3人でつつがなく鍋も終わり、後輩をバス停まで送っていった。

「いい奥さんですね。今度はちゃんと約束してからお邪魔します。…玄関の傘のところに大根ささってましたね。」 
と後輩はちょっと申し訳なさそうに、そして半笑いで帰っていった。 
急なことだったけど嫁は全然怒らなくて機嫌もよかったんだけど 
傘たての大根だけは笑わせてもらった。 


493: 素敵な旦那様 2005/07/03(日) 00:03:12
嫁カワエエ


494: 素敵な旦那様 2005/07/03(日) 00:08:57
>>492の嫁は可愛いどころの騒ぎではないぞ。 
オレからするとおとぎ話のようだ。


495: 素敵な旦那様 2005/07/03(日) 00:20:21
>>492 
泣かせるじゃねえかw






496: 素敵な旦那様 2005/07/03(日) 01:12:50
>>492 
全然バカじゃないし 
むしろこんなスレに書くお前がバカヤロウだよ 
なんだ、そんな大根 

いい嫁だよチクショウ 
お前には勿体無いぞバカヤロー


497: 素敵な旦那様 2005/07/03(日) 01:59:03
>>492 
嫁がかわいそ。前の日にお伺い立てたほうがよくないか? 


498: 492 2005/07/03(日) 02:14:28
ここは「バカ」といいつつも嫁をのろけるスレじゃないのか? 

あれは自分100%が悪かった。反省してます。 
後輩に飯どう?って言った後で金がないのに気づいた←俺がバカ 
ちなみに嫁は普段から玄関に買ったもの置き忘れる。 
サラダ油、ソース、化粧品?、布団カバー、ざる、風呂の湯桶。 
でも、あんな置き忘れさせるのはあれっきりにする。 


499: 素敵な旦那様 2005/07/03(日) 07:46:37
ここは愛すべき嫁のちょっと抜けた行動をのろけるスレだからスレ違いじゃないとおも。 
キーワードは「愛」と「ドジっ娘属性」だw


引用元: ・(/-_-\)【どうして嫁はこんなにバカなんだろう】(-_-3人目