初めて会った時、手の甲に「左」「右」と小さく書いてあった。

831: 素敵な旦那様 2005/07/18(月) 21:47:58
初めて会った時、手の甲に「左」「右」と小さく書いてあった。


832: 素敵な旦那様 2005/07/18(月) 22:07:17
>>831 
うちのは、右R、左Lの英字の頭文字を逆に覚えてたよ。


844: 素敵な旦那様 2005/07/19(火) 17:50:48
>>831 
ワロタ。 よくケコーンしたな。 

845: 素敵な旦那様 2005/07/19(火) 23:16:56
>>831 
右手に「左」、左手に「右」だったら萌えだw


846: 831 2005/07/19(火) 23:30:11
嫁はバスガイドでした。 
正確には書いてあったのは手袋にですね。 
「右手に見えますのが~」とかいうのがいつもどっちだか分からなくなるので、 
書いておるとのことでした。 
休憩所で話をしててそれに気付いてネタかと思って笑ったら 
本気だったらしく真っ赤になってました。 
さすがに間違って書いてはいませんでした。






847: 素敵な旦那様 2005/07/19(火) 23:41:43
>>846 
でも、バスガイドだったら対面してるから 
「客から見て」右・左で言わなきゃいけないんじゃないか? 
そう考えると、自分で混乱しないように書いておくのはアリだと思うが。


849: 素敵な旦那様 2005/07/19(火) 23:42:35
バスガイドだったら逆に書かなければいけない罠


引用元: ・(/-_-\)【どうして嫁はこんなにバカなんだろう】(-_-3人目