嫁が途中で「道迷ったー」とメールはいる。 「地図見ても自分がどこにいるのかわからない。JAF読んでもいい」

897: 素敵な旦那様 2005/07/21(木) 20:45:04
嫁が知り合いの家に車でいくと出ていった。 
途中で「道迷ったー」とメールはいる。 
「地図見ても自分がどこにいるのかわからない。JAF読んでもいい」 
あほか。道に迷ってJAF呼ぶな!! 
とりあえず大きい道路と交差点名を聞いて、自分の車で追いかけた。 
嫁は半泣きで「この地図古すぎるー。新しいのかってー」と「関西道路マップ」を取り出した。 
お前、東京に来て3年間ずっと「関西道路マップ」で行き来してたのか・・・?


898: 素敵な旦那様 2005/07/21(木) 20:58:39
>>897 
それ…ネタだろ?

899: 素敵な旦那様 2005/07/21(木) 21:03:19
>>897 
いくらなんでも3年間は・・・ 
3週間とかの間違い?


900: 素敵な旦那様 2005/07/21(木) 21:36:58
>>898 
マジ。 
元々あんまり車は使わないんだけど、 
この3年の間に何回かは地図のお世話になってるはずなんだが・・・ 
ただ、東京来て俺も買ってやった記憶ないんだよね、地図。 
だから俺のせいといえば俺のせいなのかも・・・orz 

>>899 
いや、3年。 
正確には3年と2ヶ月っす。


引用元: ・(/-_-\)【どうして嫁はこんなにバカなんだろう】(-_-3人目