いくつか買い物を頼むと必ずひとつ忘れてくる嫁。

193: 素敵な旦那様 2005/06/20(月) 14:56:59
いくつか買い物を頼むと必ずひとつ忘れてくる嫁。 
俺も要領を得たので「○○と△△と□□の3つ。いい?3つ買ってきてね」 
と言うようにした。狙い通りスーパーから「「○○と△△の2つは覚えてたけど 
後なんだっけ?」という電話が入るようになったので安心していたら、 
「聞いたら安心してそのままレジに向かっちゃった」だと。 
嫁のほうが一枚上手だったか。


195: 素敵な旦那様 2005/06/20(月) 14:59:31
>193 
あー、それ俺だわ orz

208: ありがち。 2005/06/21(火) 11:18:28
♪買い物しようと町までっ 出~か~けた~がっ(ちゃーらちゃちゃー) 
♪財布をっ(だだん)わっすれてっ(すととん)ゆっかい~な・・・ 

・・・・・my嫁(/-_-\)


209: 素敵な旦那様 2005/06/21(火) 11:25:47
♪財布をっ(すっとぅんとぅくとぅん) 
 わっすれてっ(でれすけでけじゃっ!)ゆっかい~な・・・ 

こうだな。


引用元: ・(/-_-\)【どうして嫁はこんなにバカなんだろう】(-_-3人目