嫁が長女の3ヶ月検診のとき、持ち物」をさんざん確認しておかんに長女を預けて出かけたらしい。

171: 素敵な旦那様 2005/06/20(月) 02:25:36
流れ豚切。 

20年前の話で恐縮だが、うちの嫁が長女の3ヶ月検診のとき、 
案内に書いてある「持ち物」をさんざん確認して準備し 
俺のおかんに長女を預けて意気揚揚と出かけたらしい。 
30分後大慌てで長女を連れに戻ってきた嫁。 

「だって持ち物に書いてなかったんだもん。」だと。


172: 素敵な旦那様 2005/06/20(月) 02:40:37
ワロスwwwwwwww

176: 素敵な旦那様 2005/06/20(月) 07:56:52
>>171 
すげぇよ


177: 素敵な旦那様 2005/06/20(月) 09:06:07
>171
俺の入園式に俺を忘れていったうちのかーちゃんですかw 
よその母親としゃべりながら妹だけ連れて行った。






178: 素敵な旦那様 2005/06/20(月) 09:51:42
(/-_-\)【どうして俺の父ちゃんの嫁はこんなにバカなんだろう】(-_-3人目 


引用元: ・(/-_-\)【どうして嫁はこんなにバカなんだろう】(-_-3人目